おこんばんは!

実は、急に思い立ちまして、

金曜の夜中高速道路をACC機能で、連れと2人で交代しながら走り続けて、土曜の朝、やっと奈良県生駒市のニギハヤヒのお墓に辿り着けましたよ。


とても良い天気でした。


途中林の中で地元のおじいさんが

ゴルフの練習をしてまして、

お墓の場所はあそこだよ〜

と教えてくださって、あっさり行くことがでしました爆笑


ここへ来てわかったのは、まず、ニギハヤヒは、やはりここにいるのだと感じました。


ニギハヤヒのエネルギーは、前に私がキャッチしていた通り、とても暖かく、柔らかくて豊かな愛のエネルギーで、素晴らしいのです。


それでそこに行けたので、やりとげたー!。その後しばらく車で寝たのです。ほぼ寝てなかったので、燃え尽きましたわ。


で、半分くらい寝ていて感知したのは、

このお墓の周囲に妨害するエネルギー

がすごくで、古代日本の呪術なのでしょうね。


封印を解こうとする人に、何というか、ヤバいエネルギーが入ってくるようになっている仕組みになっていたようです。


それは、

狂気させられるようなヤバいエネルギー

でした。


こんなにやばいのは滅多にないので、

ちと焦りました。


古今東西、世界中の母親が子に対して、放ってきた愛をイメージして、これほどに強い愛エネはないだろうと思いつつ、


その狂気させられるエネルギーにそれを放ったのです。

そうしたら、少し良くなった感じでした。


また新たな情報も入ってくそうしたらまたブログに書きますね〜!


まだ旅の途中なのでこの辺で(⍢︎)


続く