こんばんホケミホットケーキ

 

日本人(地球人も?)の

これからの家族との付き合い方を

在地球のプレアデス人に教えられた感じになりましたyo!

 

-----

 

今朝の明晰夢でなのですが、

実際にある都内のサロンの部屋に、

私と、在地球らしいプレアデス人女性と、

あともう一人、やはり在地球のシリウス人女性なのかな。

その三人がいました。

見た目はみんな普通の日本人です(笑)

 

そのサロンの部屋のアストラル界バージョンの部屋で

三人で話をしていたのですが、

とても為になることを言っておりましたよ。

 

在地球プレアデス人女性;

 

・・・私には今普通にダンナと息子がいるけれども、

 

ダンナが私にどうしてもやってくれということがあれば、やってあげるし、

 

息子も私に何かやってほしいことがあるのなら、やってあげるのだけど、

 

あくまで「必要があれば」なのよ。

 

それ以外は私はお互い干渉せず「自由」に生きるから。

 

 

(と同時に伝わってきたもの↓)

 

今までの日本人としての家族関係は、

束縛し合う、期待し合うというところが多々あったが、

 

これから先の未来は、

それも過去のものとせねばならない。

 

お互いを尊重しあい、

困った時には助け合うけれども、

 

基本的には、一個人として精神的に独立し、

自分で自分の未来の道を切り開いてゆくのだ。

 

それが霊的な独立にも繋がり、

個人のアセンションにも繋がってゆく。

 

というものでした。

 

おおー!為になる!と思ってました。

 

ちなみにもう一人いた在地球シリウス人女性は何も言ってなかったですw

 

-----

 

そのあとに、場面が変わりまして、

 

どこかのオフィスに、湯沸しポットがありまして、

そのポットに、謎の装置が付けられているのです。

 

 

その装置は、百均で売っているような、

プラスチックで出来ている、

本当はつけなくていいものだったらしいんですね。

でも「よかれ」と思って付けられていたものらしいんです。

 

私がそのポットをみて、

「なんで、こんな変なものがついてるんだ!」

と思って、それを引き剥がそうとしたら、

元々経年劣化で、へたっていたので、

すぐに外すことができて、

そのまま捨てたんですね。

 

 

そのポットの安い謎の装置=私たちの今までの既存概念のいらないところ

 

湯沸しポット=自分自身

 

ということらしいんですよ。

 

「よかれ」と思って、

妻が、夫や子どもに必要以上に尽くしたり、

世話を焼くことは、

 

わざわざ、本来のポットの機能(自分自身)を阻害するような、

やっすい装置を付けてしまっていた

ということになるようです。

 

ポットである自分は、

本当は何も装置はつけてないほうが、

お湯をじゃんじゃん出せるわけですよ。

 

夫や子どもの為に!

と、がっちがちになって、

自分を見失っている、

日本人女性は多いと思うんですね。

 

(子どもはある程度大きくなってからの話でしょうけど)

本当はもっと自由になっていいようです。

そのうえで

「自分のエネルギー(ポットのお湯)」を、

どんどん出せるようになるといい!

ということのようです。

 

それにしても、この巧妙な例えがすごいな!

と思いましたわ。

普通思いつかないですよな。

私のガイドがこういう例えをしてきたのかと思います。

 

-----

 

・・・ということで、

一番身近な自分の家族関係において、

お互い精神的に自立するということが、

自分自身のエネルギーの循環もよくなり、

 

そうすると個人もアセンションになり、

地球も集合意識なところがあるので、アセンションになり、

みんなGOODになるということですね。

 

特に女性でアラフィフぐらいの人は、

子どもがいる人でしたら

そろそろ大きくなってくるのでしょうし、

該当する人が多いのかもしれませんね。

 

もっと自由でいいようですよ♪

 

 

おわり☆彡

 

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。