こんばんGW最終日♪

 

数日前の毎度の明晰夢なのですが、

やはりプレアデスに帰った自分がいるようでして、

プレアデスの学校の教室内にいました。

 

この教室は、地球に行く前に通っていたらしく、

今でも同級生がいました。

いたというか、集まってきてくれてたのかもしれません。

 

シルエット的な感じでしか見えなかったのですがね。

 

でも、なんというか、時間の感覚が

地球とは全然違うらしくて、

 

例えば私が何千年も地球にいたとするじゃないですか。

でもプレアデスの感覚では数十年という感じみたいなのですよ。

 

そんなに違うなんて!と思いますがね。

 

-----

 

しかし、地球のトラップに掛からないで

無事に帰ってきた人は、

まだ少ないらしいんですね。

 

やはり、引っかかっちゃう人が多いみたいです。

そのトラップというのは、色々ありますが、

・自分の外側に依存してしまう罠

・自分の外側の現象に振り回されて本来の自分のやることを忘れてしまう、できない罠

が一番多いようです。

 

なので私は教室内でとても好かれておりまして、

今地球人をしている私も、まだ存在しているのは

クラスメイトもわかっているのですが、

もう解禁的に、ものすごく愛を伝えてきておりましたよ。

 

隠さないでフルオープンで愛が伝わってくるので、

こりゃー凄いもんだね!と思いました。

 

あと、地球はどうなのか?というのを知りたいようでした。

私側が遮断しないかぎりは、

地球の様子は傍にいるとテレパシーで通じるみたいで、

受信しているようでした。

 

-----

 

それで、なぜそんなに

プレアデス人クラスメイトに好かれてるのかというと、

地球帰りだからというのもありますが、

 

地球で、既存の外側の神、仏などに、依存しなかったからなのです。

依存してしまう確率が高い地球で、しなかったので、

それがすごく評価されているというか、

好かれる要因のようです。

 

そして、私自身が愛が強い存在では決してないのですが、

愛のエネルギーの重要性や使い方を

それなりに伝えて来たことや、

 

自分の内側にある強い愛のエネルギーに気づいてということも

伝えてきたことで、それが、霊的に自立するために必要なことなので、

そこもよくやったね的な感じのようでした。

 

-----

 

これを職場で例えると、

やはり依存が強い社員っていうのは、

仕事ができないでしょうし、

他の人にも迷惑かけてるでしょう。

 

さらに、社長とか、強そうな存在を

崇拝して、自分は何も意思を持たないし、

自分では何も決められないのだとしたら、

やはり仕事はできないし、人望も得られないわけですよ。

 

自分軸が無い人とも言えますね。

そんな人いたら、嫌だな~と思います。

 

宇宙ではそれと同じなんですよね。

そもそも依存心が強いと周波数が低いので、

宇宙の知り合いは応援したくても、

アクセスしてこれないのです。

 

もうね、この宇宙でも、地球でも、

結局自分次第でしかないと腹をくくることが大事なのですよ。

 

例えば、宇宙ネガティブ霊や、幽霊に、

攻撃されて、仕返しをしたら、宇宙に敵意を放つことになるので、

やがて敵意が返ってきますし、

 

攻撃されて、うじうじしていたら、そのうじうじを宇宙に放つことになるので、

うじうじしたエネルギーが返ってくることになるんですよね。

 

攻撃されて、愛で返したら、やがて巡り巡って、愛が返ってくるのですよ。

私も愛を特別言いたいわけではないのですが、この宇宙ではそういう法則があるようなので、ある意味仕方ないのです。

 

ただ現実で攻撃されたとしたら、

現実的にできる対応はしっかりしたほうがいいと思うんですね。

例えば、職場だったら、上司が信頼できるなら、上司に伝えるとか、

信頼できないなら、証拠を取っておくとか、

それ以外だったら、警察案件だったら、相談したほうがいいと思います。

 

その上で、過度に恐怖したり、恨んだりしないで、

気が落ち着いたら、手段として愛エネを送ると、

すんなり事が落ち着く効果は見込めるのですよ。

 

-----

 

なので、まとめますと、

宇宙人に好かれる人というのは、

外側依存の罠にかかっていなくて、

霊的も精神的にも、自立出来ている人

ということです。

 

逆に依存が強いと周波数が低いので、

ちゃんとした宇宙人はアクセスしてこれない

というのもありますよ。

 

それでアクセスされたらどんないいことがあるのか?

という点ですが

 

宇宙人仲間の愛を受信できるので、

自分のエネルギーがチャージされますし、

土壇場では助けられたりする感じですかね。

 

あとは、人生が何かとうまくいくようになるかもしれません。

そんな感じです。

 

おわり☆彡

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。