こんばんGW♪

 

前回の記事の中で、

プレアデスに帰った私もいるけど、

地球人をまだしている私もいて、

宇宙の仲間たちには、この私にも、

早く帰ってこいや~と、伝えてきてるのですよ、

と書いておりましたが、

 

じゃあ、この今の私が

肉体の寿命を終える時って

どんな感じなのかしら

 

というのを走馬灯のように視た話になります。

 

-----

 

夕方ごろかな、うっすら眠い時に、

自分が死ぬ時を見てみよう!

と思い立ちましてね。

 

なんか不吉なことを始めたなと、

我ながら思いましたわ。

 

そうしたらまず印象的なのが、

 

白い空間に、

太いのリングファイルの

「中身がないもの」がありました。

 

これを見て、まず、なんのこっちゃ??

と思ったのですがね。

 

 

あとから意味がわかってきまして、

 

自分が死ぬ前までは、

今までの私の

地球の輪廻転生のデータ

このリングファイルに

ぎっしりあったようなのですがね。

 

だけど、死んでから、

この地球を離れることになったので、

 

もはや、この地球用のリングファイルに、

データが閉じられることはないし、

 

今までリングファイルに閉じられていたデータも、

地球の輪廻転生からは、外れて、

 

データは宇宙に移動した・・・という感じでしたよ。

へぇぇっと思いましたよ。

 

そのあとに「67歳」と入ってきました。

寿命なのかしら。

 

でも数値は目安のようなもので、

この世では実際どうなるかは、わかりにくいものですし、

今までの経験上あまりあてにはならないので、

話半分ぐらいですかね。

 

-----

 

さらに、ビジョンが走馬灯のように、見えたのですが、

自分は寿命を終えたあとが、見えてたみたいなのですが、

 

どこか知らない、ちょっと田舎の住宅街を、

ビュンビュン飛んでいるのです。

 

今の私はそれを見ていて

「ここは、知らない所だなぁ」

と思って見ていました。

 

知らなところなのだけど、

なんとなく雰囲気的には、

つくばあたりな感じなのです。

 

私が歳を取って、

つくばあたりに移り住むのな??

 

-----

 

で、その今は知らない住宅街を

ビュンビュン飛んでから、

「私」の自我意識が、

どんどん薄くなっていく感じでした。

 

自我意識が薄くなるのは、

前にも体験したことがありまして、

2013年の記事なのですがね。

 

鞍馬山で巫女をしていた私が生贄になって、

魂が肉体を離れる瞬間というのを、

追体験したことがあったのですよ。

それとまさに同じでした。

 

このときにやはり、

自我意識がどんどん薄くなっていったのです。

 

なので、肉体が死を迎えると、

自我意識がどんどん薄くなって、

ワンネス意識(高次意識)になる・・・というか、

戻るみたいです。

 

なんというか、

この世の概念を越えたところに、

行く感じでもあります。

 

思い残すことがないと、

49日を待たずに

一気に行くみたいですよ。

 

-----

 

また、自分の魂を風船に例えると、

風船って空気が抜けると、

ひゅるるるーーっと飛んで行って、

空気が抜けきって、残骸だけが残って、無くなるじゃないですか。

そんな感じでもありました(;'∀')

 

まさに空に還るという感じでもあったんですよね。

 

なので、昔の鞍馬の巫女の記事にも書いてありますが、

こうやって、死後、ワンネス次元に戻るのを

体験しますと、やはり、今の、この世での自分は、

分離して存在しているわけですが、

それがすごく貴重な体験であるとわかるのですよ。

 

それゆえに、

もっと今の自分を楽しまないと!!

と思わざるを得ないのです。

 

分離を楽しむということですね。

 

前回の記事の最後にも書いていましたが、

楽しんだ者勝ちなところありますね♪

 

おわり☆彡

 

 

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。