こんばんホケミ♪

 

少し前の明晰夢での体験なのですが、

アストラル界の私は、

この地球に忍び込んでいる宇宙ネガのスパイを探す

ということをしていたのです。

 

それで仲間数人と、異次元を渡り、

さびれた雑居ビルの中にある、

そのスパイのアジトを突き止めたのですよ。

 

-----

 

そのビルの中には、

5~6人のスパイがいて、

 

私達はそこに突入して、取り押さえようとしたもので、

乱闘になりました(笑)

 

私はその中にいた、アメリカ映画に出てきそうな、

マフィアのような男性を取り押さえようとしたら、

 

その男性は、気持ち悪い笑みを浮かべ、

なぜか自信満々に、私に向かって、

「お前の骨を折るぞ、折るぞ・・・」

と脅してきていました。

 

 

でも実際折られるわけではなかったのです。

 

その、俺の言うことを聞かないと、骨を折るぞという

「恐怖の念」で私を委縮させようとしていたのです。

 

アストラル界はそういう手法なのですよね。

なんせ、霊体×霊体なわけですから、

実際に肉体を傷つけられるわけではないのです。

(基本的にはですが)

 

念で戦う世界なんですよね。

 

-----

 

私は、「折るぞ、折るぞ」というのを聞いていて、

少しは恐怖は感じられるのですけども、

そうは言っても折られないんでしょ?

というのも、なんとなくはわかっていたのですよ。

 

なので、それは敵からしたら、

「なんだ、こいつ、あまり恐怖が効かないぞ?!」

となったようでして、

 

それゆえに、相当しつこく「折るぞ、折るぞ」を

繰り返してきていました。

 

それでしつこくそれをやってきて、

私にすごく接近してきたのです。

 

私は猛烈イラっとしてしまいまして、

接近して来たところで、

私も念で「お前の首を掻き切る!」

と、鋭い念を首に発したのですわ。

 

そうしたらその敵は私の攻撃に、

やられたようでして、

動きが停止したようになってました。

 

・・・とここで目が覚めたのですがね。

あまりいい対処法ではないなと我ながら思いました。

本当は愛エネを出せればよかったのですがね。

 

接近されて、思わずやってしまったのですが、

あとから愛エネを送っておきました・・。

やらないよりかはいいかなと思いまして(;'∀')

 

このスパイは動きが止まったので回収して、

宇宙の収容施設に送るのかと思います。

 

その他のスパイたちも、同じく回収できたように思います。

 

その宇宙の収容施設では、魂がネガ洗脳から回復できるように、

治療的なことをやると思うのですが、

 

回復の見込みがある魂とそうでない魂に

分かれるのかと思いますよ。

 

-----

 

今回の件でわかったのは、

地球に潜入してる、宇宙ネガのスパイを探していて、

発見されたスパイは、恐怖の念で脅してくる奴ら

だったのです。

 

確かにその手法は、

今の世の中、蔓延しておりますよね。

 

〇〇しないと、タヒんでしまうよ?!

的な脅しです。

 

もしくは健康を害するとか、長生きできないよ?とか、

そういうものはすごく多いですよね。

タヒの恐怖をエサに脅してくるわけです。

 

なので、そういう手法に騙されないように

してくださいね。

 

私が

「(お前の骨を)折るぞ、折るぞ」とやられたときに、

実際に本気でやられそうな、臨場感とか、緊迫感は

あったのですが、

 

そこで私が「本当に折られるかも!」と、

恐怖したとしたら、

その「自らが発した恐怖の念」に囚われてしまっていたと思います。
 

これですよね。

恐怖の念を与えて、自ら墓穴を掘って、

エネルギーが弱体化するのが狙いなんですよ。

 

そしたら、洗脳、支配、搾取しやすいじゃないですか。

 

なので、世の中に蔓延する、

このパターンに気づくといいですよね。

 

それで引っかかる人が少なくなって

いなくなったら、

騙す側も地球で存在できなくなるってものです。

そうなるといい時代がくるのではないかと。

 

おわり☆彡

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。