みなさまこんばんホケミ♪

今日はおからパウダー(多め)&ホケミ(少な目)とドライフルーツなどを入れたパウンドケーキを作りましてな。

ドライフルーツは冬に自宅庭で収穫した金柑ピールと、最近自分で作ったりんごジャムなどをいれまして、自分で作ったシリーズで作りましたわ。
自分で作るとおいしいものですな。

 

そして今日の話なのですが、

前回の記事で書いてたことが、

 

またもや、宇宙ネガ集団からしたら

相当気に喰わないことだったらしくて、

寝たら攻撃されたって話なのですけどね。

 

攻撃されたっていうのに、

私は何を書いたのだっけ?!

と思ってたのですよw

 

書いたら忘れてしまうものなのです。

それで今前回の記事みたら、

「あー、この部分が気に入らないんだな」

というのがわかりましたわ。

 

-----

 

幽霊を成仏させよう(光へ導こう)という意図→

愛エネ+歌(愛を乗せるのを必死でやる)→

無になって爆速で宇宙へ飛ぶ

 

って書いてたじゃないですか。

これが相当気に喰わないらしくてですね。

 

まず、直で幽霊だった地球の魂を

宇宙に帰すっていうのが、

宇宙ネガ霊団からしたら

とんでもなく不都合なことのようで、

 

まだまだ地球人の魂を、

地球という「檻」に閉じ込めて、

 

利用したり、エネルギーや利益を

吸いたいわけなので、

 

前回のように、魂を成仏させて、

宇宙にどんどん帰してしまうと、

 

搾取する対象がいなくなるので、

そんなことを発信するやつは攻撃して潰しておかないと!

となるようです。

 

へぇぇーなるほど、って感じですよ。

 

また、普通に生きてる私達地球人も、

さまよっている霊を光に導いてゆく効果で、

 

その人自身も自らの中の愛によって、

魂が活性化しちゃって、

地球の檻を突破して宇宙に行ってしまう→覚醒してしまう

となるようで、

 

そうなると、だませなくなるから、

これもネガ宇宙霊団からしたら、

やってほしくないことらしいんですね。

 

ダブルでやってほしくないことを、書いてたわけなのですよ。

こりゃー攻撃されるわけですな。

 

-----

 

それで寝たら、白っぽい空間にいるのですが、

 

そこで、私の宇宙の仲間もいるみたいだけど、

その宇宙ネガ霊団たちもいました。

 

そして、その宇宙ネガ霊団っていうのは、

宇宙服を着ていて、人間のような外見の宇宙人なのですけども、

これはおそらくダークシリウス人かなと思います。

 

そこで、向こうはすごく怒っていて、

私を狙って攻撃をしてきていたのですよ。

 

どういう攻撃かというと、

金縛りみたいなエネルギー攻撃で、

やたら恐怖の念を送ってくる感じでもあり、

 

それに加えて、嫌な感じの電撃の攻撃でもありました。

 

それでそのネガ宇宙人たちの中の、

リーダーっぽい男性が、

「お前は、愛エネを乗せた歌なんて、歌えないだろう?!」

というテレパシーと共に、

首を絞めて来るようなエネルギーを放ってきてました。

 

 

しかし、この攻撃は前にもされたことがあるのですよ。

それゆえに、これも落ち着いて対応すれば大丈夫なんだよな

とわかるのです。

 

確かに歌は出せなかったのですが、

あーーーー

ぐらいは出せるのですよ。

 

なので、なんとか、あーーーと

声を出すようにしたら、出せまして、

それが突破口になったのです。

金縛りが解けるみたいな感じですよ。

 

宇宙の根源的な音は、AUM(オーム)と

言われているのですが、

あうん(阿吽)でもあり、

私はあうんのほうがしっくりくるのです。

 

あ→はじまり

う→維持

ん→終わり

 

という意味でもあるようです。

 

私はあーーーと声を出しながらも、

「宇宙のはじまりの音」である

あーーーを出すようにしたのです。

そうすると初期化の効果があるみたいなのです。

 

それをしつつも、今回のように強力な宇宙ネガには、

確かに歌+愛エネでは対応しきれないのだろうな、とも思いました。

 

さらに、前にも紹介しておりました、

あわの歌の最初も、「あ」なのですよ。

 

それを思い出して、あー、かー、はー、

ぐらいまで発していたら、

宇宙ネガたちはいなくなっていました。

 

-----

 

そうしたら、あわの歌の中山博さんが、

「どうしたの?」的に、

白い階段が空間に出現して、

その階段から来ていました。

 

階段は「次元」を表現していて、

色々な次元を行き来して、

浄化のお仕事をしているようでしたよ。

 

中山さんは生前もご活躍でしたが、

今は宇宙や地球アストラル界でご活躍のようです。

そこで目が覚めました。

 

-----

 

・・・ということで、

攻撃されたゆえに、大事なことが

あたらめてわかるというものでして、

 

幽霊を成仏させよう(光へ導こう)という意図→

愛エネ+歌(愛を乗せるのを必死でやる)→

無になって爆速で宇宙へ飛ぶ

 

は、やはり個人レベルのアセンションを加速させるものであり、

それは地球のアセンションにも繋がるわけですからね~。

 

何も幽霊だけじゃなくても、

リアルの知人、友人、家族で、

光に導いてあげたいという人がいたとしたならば、

 

寝る前とか、気になったときに、

愛エネ+歌(歌じゃなくてもいいのだけど)を

心の中で送るといいですよね。

 

実際に声を出して歌わなくてもいいのですが、

歌いたい場合はそれもいいかとw

 

それをすることによって、何よりも、

自分の中も浄化されてゆくのですよ!

コレが大事なのですよ。

 

相手にもいいし、自分にもいいし、

そうなると地球にもいいわけなので、

よいことづくめなのです。

 

それに加えて現実のアプローチも

したほうがいいのなら、

したらいいと思うのですが、

 

結局口で言っても、

その人自身が気づかないと

変化しようがないところがあるので、

 

まずは愛エネですかね。

それを送ってみると

「こうしたほうがいいかな」というアイデアが

自分にぱっと入ってくる効果も見込めるものなのですよ。

 

なのでどんどん愛エネを送ってみてください。

愛エネというのは、ざっくりとそう言ってるだけでして、

 

空が美しいとか、感動したとか、

そういう感じでも全然OKです。

 

また、愛と言っても、男女の愛というよりかは、

無条件に空を見て美しいと感じるほうですね。

 

その感覚が人それぞれなので、

何とも説明しにくいのですが、

 

自分しかそれはわからないので、

自分で見つけ出して、

試行錯誤してゆくしかないのですよね。

これはいい感じとか、

これはあんまりかなーとかですかね。

 

自分の中のその愛エネは枯渇しないので、

どんどん出していくことで、

循環しますので、

自分に還ってくる効果もありますよ。

 

-----

 

私は宇宙ネガに攻撃されることで、

また気づくところを得てゆきますし、

しかも記事にするのでね。

 

もう攻撃しないほうがいいんじゃw

とすら思います。

 

おわり☆彡

 

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。