こんばんは☆

18日は漫画推しの子14巻の発売日っすよ!

デジタル版を予約しておいたので、

日付が変わったから、閲覧できるようになってましたわ。

あとで見よう・・。

 

今の地球の面白い所って漫画とアニメだと思うんですね。

これが独自の文化らしいです。

 

宇宙人は手間暇かけて漫画やアニメをつくるとか、しないでしょうしね。

 

-----

 

そして話は、数日前の明晰夢なのですが、

これからの新地球の住人に求められているもの

というのを教えられたと思うんですね。

 

それは、まず、

体育館的な、広い部屋がありまして、

ダンスをする場所になっていました。

 

そこに何人も地球人が集まってきていて、

インストラクターとして、

安室奈美恵みたいな美少女がいるのです。

 

美少女宇宙人を描いてくれとAIに依頼したらこんなんなりました。

 

最初、マジ安室奈美恵かと思ってたのですが、

よーーく見ると、

目が地球人よりも大きくて、

顔も地球人ではありえないような感じで

ほっそりしてるんですね。

身長は160センチぐらいでしょうかね。

 

この宇宙人ナミエさんは、

シリウスの人みたいです。

精霊的なシリウス人のようです。

 

それで、

心地よいリズム、波動に乗って

身体、意識を動かす大切さ

を伝えてきていたのです。

 

それがまず一つ目の、

これからの新地球の住人に求められているもの
のようでした。

 

なんとまぁ、意外性に溢れたものを

求められてるな!

と思いましたよ。

 

-----

 

そして二つ目のものなのですが、

そのダンスの部屋がある建物は

4~5階建てぐらいになっていて、

上の階に、音響スペースがあるような、

事務所みたいなところがあるんですね。

 

そこで、スピーカーから出てくる、

音か、歌か、

どちらだったか忘れたのですが、

 

その事務所で働く男性と

それを聴きながら、

「あー!まだまだ、これではダメだ!!」

と話していたのです。

 

なんというか、

うるさいモノラル音声みたいな、

そんな音だったのですよ。

 

これが、今のところの、

地球人たちの奏でる音律なのだって。

 

聴いてて、

あー!もう、聴けたものではない!!

と思いましたよ。

なのですぐスイッチを消してしまいました。

 

-----

 

 

それで、さっきの、宇宙人ナミエさんのダンスの話に戻るのですが、

 

地球がアセンションしていって、

働かなくていい世界になって、

(もちろん戦争も無くなっていて)

 

やることといえば、

自分のやりたいことだけになって、

 

常識や人目を気にせずに

ダンスをするぐらいに、

多くの人が精神的に軽やかになった時に、

 

地球人達が奏でる音律は、

美しい音律になるのだそうです。

 

な、なるほどですよ。

シリウスはそういう世界なのでしょうね。

地球もそこを目指すために

指導しに来ているのかと。

 

-----

 

まとめますと、

これからの新地球の住人に求められているもの

っていうのは、

自然の波動や美しい音楽に

自らを同調させ、

時には自分が歌ったり踊ったりもして、

精神的に軽やかになるとよい!

 

ということのようです。

 

こんな感じですかね。

今の地球人からすると、

かなりかけ離れている感じですがね、

こういう軽やかで楽しくやろうゼ☆的な

精神を内側に実は持ってる人は

意外と多いんじゃないかなと。

 

おわり☆