こんばんヌンコーヒーピンクマカロンチョコカップケーキ

 

アフタヌーンティー活動をヌン活というのですが、

ソロヌン活を続ける日々でして、お茶菓子を自分で作るようになったのですが、今はスコーンからおから入りパウンドケーキに移行しておりますよ。

ホケミ+おから+バナナ

 

おから+ココア+ナッツ(ホケミなし)

 

ホケミっていうのは、ホットケーキミックスですぜ。

ホケミって略するらしい。明美みたいな感じw(誰?w)

 

紅茶は最近はアッサムティーで固定化してますわ。

 

ホケミなしのほうが、うまい気がします。

ベーキングパウダーで膨らませるのですよ。

自分で作る菓子はうまいですね~。

 

-----

 

そして今日の話なのですが、

1日前ぐらいの明晰夢でなのですけども、

 

私の地球の輪廻転生での「宿敵」がいたらしいのです。

それが、九州を中心とする、古代の大和朝廷の元になった一族らしい・・・

 

道理で出雲族がウェルカムなはずですわ。

でも卑弥呼なんかは霊的には協力者なんですよ。

その辺がどうなってるのかがイマイチわからないのですがね。

 

それで、その古代九州の一族の子孫らしい、

全体的に濃い顔の女性が、

私の前に現れまして、

 

なんでか「和解」しとりました!!

 

長年にっくき相手というか、

敵の一族だったようなのですけども、

 

もう長年のしこりは流して、

これから来る新地球時代の為に

和解しましょう!

となったというか、

そういう時期に来たらしいのです。

 

突然だったのですがね~。

 

-----

 

で、私も古代に同胞を殺されたり、

でも私もやっちゃってたところも

あるみたいなんですね。

でも大和朝廷側がエグイ方法で

勝ったと思うのですがね。

 

しかし、そういうのも、
乗り越えて「分かり合う」ための試練だった・・・
魂を進化させるためのものだった。

みたいになって、

 

その女性と私は、

お互いに許し合い、分かり合い、

心では涙を流したみたいになって、

金色に光っていたのです。

 

とてもじゃないけど、許せない相手だった・・・はずなのに、

もういいか!ゆるそう!

と思い、向こうもそう思ったらしいんです。

 

雪が溶けて春が来るみたいな感じでもありました。

 

また、宇宙時代には、味方だったことも

あるみたいなのですよね。

もう色々満載ですな。

 

-----

 

という印象的な夢を見て、

これが何を意味するのか?

というと、

 

ニュースでイスラエルが戦争始めたというのが

入ってきたので、それのことを指しているのではないかと。

 

報復&報復・・・の繰り返しなわけじゃないですか。

 

しかし、地球の「流れ」的には、今「和解」の時期に来てるみたいなのです。

 

そういう時期に来ているというのを、

知らせてきていたのかと思ったのです。

 

私も明晰夢の中で、

過去の私だったら、決して許せない相手(一族)だったはずなのです。

 

なのだけど、

ここで和解しないと、

人類が発展しようがないのだな!

と思ったのですよ。

 

-----

 

それには、まずは私たちが個人レベルで、

許しのエネルギーに同調してゆくことが、

大事なのではないかと思うのですよ。

 

これも聖人君子みたいに何もかも許せというわけではなくて、

そういう気持ちをわかるだけでもいいのかと。

でも犯罪がらみのことはちゃんと現実的に対処しないとですがね。

 

個人レベルでよくある、許せないことっていうのは、

家族、親との関係性であるかもしれませんが、

それも犯罪的でなければ、

もういいか・・・

という感じにしておくといいのかもしれません。

 

実際に仲良くしろとか、そういうことではなくて、

そういう気持ちを持てるといいのではないかと。

そうすると、自分も楽になると思うんですね。

 

それでも許せないとなったら、

それはそれで自分の気持ちを押し殺してはよくないので、

そのままでよいかと思います。

 

-----

 

その個人レベルでの許しのエネルギーが拡がって、

地球にもその許しのエネルギーが拡がって、

戦争も無くなるといいと思うのですね。

 

裏で戦争を操っている存在はいると思いますが、

その許しエネルギーによって、

操られないようにもなるものかと。

 

なので突然古代日本の因縁が私に浮上したのは、

そういうことを伝えてきていたのではないかと思うのです。

 

今回印象的だったのは、

ここで、和解しないと、

もうどうしようもないのだ!と強く思ったのです。

 

地球の正念場でもあるようなのです。

もうここで和解の方向に意識転換しないと、

未来が成り立たないみたいなのですね。

 

新しい美しい地球のイメージ

 

もし失敗すると、

いくつもの文明がそうであったように、

リセット(天変地異ルート)されるのでしょうけども、

 

今回は実際どうなるのでしょうかねぇ。

 

リセットしても、しても、今までダメだったので、

もはやそれ以外の方法になるのでしょうけども、

それがよく言われている二極化(もしくは多次元化)

なのかなと思いますが、

 

それも実際はどうなるのかというところですね。

もう分かれているのかもですね。

 

おわり☆

 

 

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。