おはこんばんちは!

 

前回の記事で、トイレ掃除やその他の掃除は、

魔除けにもなる・・・と書いておりましたが、

 

その話を忘れないうちに書いておこうと思います。

 

ちなみに、話の舞台になっている、

ウチのトイレ(2F)は、

それなりにいつもキレイにしているのですが、

古いは古いのですよ。

もう数年したら全取り換えしないといけないかもしれません。

(1Fのは数年前に全取り換えした)

 

さらにこれまで確かに毎日は掃除してなかったので、

これから毎日することにしますぜ。あせる

 

-----

 

そして前回の話の続きでもあるのですが、

明晰夢の中で、私は、

アストラル界の私の家のトイレ掃除を

念入りにやっていたのですが、

 

そのトイレに、

実際のリアルの親戚ではないのですが、

「自分は親戚だ」と言ってくる乱暴な青年

なんとトイレのドアを無理に開けて

入ってこようとするのです。

 

なんだか、黒い服を着ていて、

汚らしいですし、チンピラのようでした。

 

-----

 

私は、

お前みたいな乱暴なヤツは

絶対に入れない!!

と跳ね返したのですがね。

なんで私はそんな攻防戦をトイレでしてるんだろうかw

とも思いましたよ。

(そして愛エネもすっかり忘れてましたw)

 

 

 

そして、意味するところは、

「トイレ」というのは、

やはりキレイにしておかないと、

こういった、乱暴な青年のような、

魔が入りやすくなる

 

ということらしいんですね。

 

つまり、

魔の入り口は

(汚れた)トイレ」

なのですって。

 

この青年の後ろにも、

小さな黒い存在が、

入ってこようとしていたので、

なんだかなぁですわ。

トイレって狙われやすい入口であるようです。

 

-----

 

あと「自分は親戚だ」と伝えてきていたので、

トイレが汚いと、

親類縁者ルートで、

魔が入りやすくなるとか、

トラブルが多くなるとか、

そう言った意味もあるのかもしれません。

 

なんにせよ、トイレをキレイにしとかないとですね。

 

トイレは自分の排出したエネルギーを流すところなので、

それゆえに、そこをキレイにしておかないと、

自分の汚れたエネルギーが

流れていかない(つまり汚れたままになる)

ってことみたいです。

 

-----

 

あと、家を霊的に、全体的に捉えてみると、

家自体が自分のエネルギーフィールドになるらしく、

 

それを器に例えると、

ヒビが入ってたら水が漏れるし、

そこから壊れるじゃないですか。

 

それと同じで、汚くしていると、

そこから魔が入るみたいです。

 

台所も同じように汚れ気味ですが、

トイレのほうが重要みたいでした。

 

やはり自分のいらないエネルギーを

流すところだからでしょうかw

 

-----

 

そのトイレ以外の、

私のアストラル界バージョンの家はどうなってんの?

といいますと、

 

前回も書きましたが、実際の家とは、かなり違って広くなっていて、

私のガイドや宇宙の仲間も出入りしてますし、

5次元的な所に通じてるような、

清々しい青い色の空間もあったりして、

なにがなにやらわからないのですよ。

 

なので、トイレ以外は、むしろいい感じでした。

よく霊的な弱点って言われる玄関も、

特に問題はなさそうでした。

 

っていうか、玄関自体が、見えなかったのです。

なんでかというと、霊的存在の出入りするところが、

もはや玄関ではなくて、

各部屋に居空間通路みたいなのが、何個かあって、

その出入り口から出入りしてるようでした。

 

なので玄関という「概念」が、必要ないみたいなんですね。

 

-----

 

なので4次元的には、トイレが自分のいらないエネルギーを排出するところで、

汚くしてるとそれが隙になって、魔が入り込んでくるようでした。

 

特に私みたいに、ネガ霊に狙われやすいタイプ(笑)は、

まずはトイレ掃除から!なのでしょうね。

それが隙になってしまうようですからね。

 

普段サロンの部屋はなるべくきれいに掃除してますがね。

それほどきれい好きでもないし、潔癖症でもないのですが、

トイレだけは毎日キレイにしておこう・・・としみじみ思います。

その次玄関ですかね。

 

おわり☆彡

 

 

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。