おはようございます!

今朝の明晰夢なのですが、

自分のエネルギーをキレイにする方法

トイレ編

を知らされたのですよ。

 

-----

 

まず自分の家のトイレがあるのですが、

それがある家は実際のウチではないのです。

なんだか妙に広い家でした。

その辺はアストラル界な感じですね。

 

そしてそのトイレの掃除を私はしているのですが、

おもしろいのですけど、

トイレのタンクの横が、昔の二層式の洗濯機のようになっているのです。

そこで衣服が洗われていました。

 

タンクが二層式の洗濯機の洗う箇所になっていたのですが、

衣服を洗う所だけが、クローズアップされて、

大きくなっていたというか、異空間になっていました。

 

なんじゃこりゃー

と思ったのですが、

伝えてきたいことがわかったのですよ。

 

トイレを掃除することは、自分のエネルギーを洗う(キレイにする)ことである。

 

ということなのです。

 

そしてその掃除というのは、かなり隅々まで念入りに綺麗に掃除したほうがいい感じでした。やればやるほど、自分のエネルギーが洗われる、キレイになる、とのことでした。

 

こういったトイレとスピリチュアルな話は、昔からよく目にしますが、なるほどねぇと改めて腑に落ちたのです。

 

なので、かなり念入りにやるのが難しい場合は、せめて毎日掃除するのがいいのかと思いますよ。毎日??と思う人もいるかもしれませんが、毎日はせめてもの基本みたいですw

 

-----

 

さらに言い換えると、

トイレを掃除しない人は、

自分が着ている洋服を、ずっと着続けている状態

でもあるようです。

 

1週間トイレ掃除してなかったら、

1週間同じ服を着ているってことみたいです。

 

さすがに1週間同じ服着ていたら、汚れが目立ったり、臭いと思うのですね。

なのでエネルギー的にそういう状態になるとのことでした。

 

それに家族と住んでいる人は、トイレ掃除を率先してやったら、

喜ばれるでしょうしね。

 

よく芸能人とか社長さんがトイレ掃除をする話も目にしてきましたが、社長さんだったら、自分の会社のエネルギーを良くすることに繋がるわけですから、いいことなのでしょうね。運の貯金を溜めるみたいになるのではないかと。

 

-----

 

なので、なんだか最近運が下がってるなとか思う人は、

毎日念入りにトイレを掃除するといいですね。

 

あと足の裏に邪気が溜まるものなので、

玄関も水で拭くといいかもです。

私は玄関は拭く時には、よくあるウェットシートで拭いて、

そのまま捨ててます。

そのぐらい、足の裏の邪気って強いものなのですよ。

どんなにいい人でも強い場合もあります。

 

また靴も、毎日同じのを履くと、

邪気がどうしても溜まると思うので、

同じのは履き続けないで、

風通しを良くするとかスプレーでケアするとよいかと。

あとは荒塩ですかね。

 

そしてトイレ掃除やこういった掃除は、

魔除けにもなるようなのです。

その話は次回にでも☆

 

とりあえず終わり☆彡

 

 

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。