こんばんは☆

 

元居た星に帰りたい・・・と思う人は、

割合的に多いようなのですけども、

 

地球の輪廻転生の沼にハマると

帰れない場合があるのです。

 

そのケースの人も、

多いですし、

それに気づいてない人も

多いのではないかと。

 

そこで、そういった

帰りたい人はどうしたらいいのか?

 

というのをチャネリングしてみました。

 

-----

 

まずは、

元居た星に帰りたいけど、帰れない人っていうのは、

どういう状況なのか?

というのが見えたのですが、

 


こんな感じで、

確かに、元の星に帰る道が、

途中で寸断されてしまっているのです。

 

そこで、

なぜこうなってしまうのか?

というのを見てみました。

 

-----

 

そうしましたら、

原因は、

 

地球に来てからの「絶望の深さ」

が原因のようです。

 

特にシリウス系の人に多いようなのですが、

シリウスは、精霊や動物系の宇宙人種族も

沢山いるものなのですけども、

 

地球に来て、地球の、精霊や動物を

救いたいと思って来ている場合だと、

 

実際それがかなり難しい現状から、

魂がかなり絶望してしまう

ところがあるようなのです。

 

なので、表面の自分は気づいてない

ことが多いと思いますが

その絶望の深さゆえに、

道が途切れてしまうようです。

 

なんてこったですね・・・。

やさしさゆえにというところも

ありますね。

 

-----

 

で、どうしたらいいの?

というところなのですが、

 

絶望が深いので、

やはり自分を癒すところから

始めるといいです。

 

すべては癒し切れないかと思いますが、

ある程度癒せたら、

 

そのあとは、

希望を自分の内側に見出す

ということが必要だと伝えてくるのですよね・・・。

厳しいようですがやはり内側なのだそうです。

 

今生きている私達世代では、

成し遂げられないかもしれませんが、

 

それでも少しでも、

未来に光が差すように、

まずは自分の内側にある光(愛の感覚)

フォーカスをしながら、

現実的に自分が何ができるのかを

考えてみるのが、よいかと思います。

 

それでそれを実行してゆくと、

魂に充実感が出てきて、

自分で自分に「帰ってヨシ」となるようなのですよ。

そうすると、自分の周波数も上がりますので、

道も現れるようなのです。

 

全ての人がこのパターンに

当てはまるわけではないのですが、

 

当てはまる人も

それなりにいるのではないかと思います。

 

優しくて繊細な人ほど

絶望してしまうもんかと

思いますのでね。

自分を癒すところからですかね。

 

癒すってどうするのか?というと、

これは人それぞれですが、

一般的には、

疲れていたら十分に休んでから、

好きなことをしたりして、

リラックスできるようにする

という感じですかね。

 

自然の中に行くのもよいかと思います。

 

おわり☆

 

 

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。