おはようございます!

 

数日前なのですが、

いわゆる、スターシード、ライトワーカーの生きる意味を受信しましたよ。

スターシード、ライトワーカーというのは、

多くの人が知らぬ間に当てはまるものでもあります。

 

-----

 

こういう日本のお城の土台だけのビジョンが見えまして、

 

これが、地球のアセンションの状況を示しているらしいんですね。

 

「今は土台を固めている時期」

 

らしいのです。まだ土台だけらしいのですが、

土台って超重要じゃないですか。

 

その土台固めをしに、まず、私達は来ているらしいんですね。

今の時期生きている意味ともいえます。

 

-----

 

その土台の中に黒いものが混じってしまっているのです。

 

黒い念ですね。これを除去しにいてきるというのも

あるらしいのです。

 

「黒いものは愛で上げる」

とのことでした。

 

みなさんの日常での普遍的な愛の感覚

それに役立っているというのもあります。

 

なので日々の自分の在り方を大事になさってください。

 

-----

 

さらに、この城の土台作りは

「やり直している」

とのことでした。

 

これがびっくりしたのですが、

何度か崩壊してるみたいですね。

 

考えて見ると、地球の文明も知られてない時代でも

何度も崩壊しているでしょうからね~。

 

さらにさらに、驚いたのが、

この城は「血の歴史のある城」と伝えてきていました。滝汗

 

まぁそれはそうなんでしょうけどね。

 

私達の魂が地球の輪廻転生で、

血と涙を流して、

今の地球の土台作りを

やっと出来ているのかと。

 

そう思うと、土台の中の黒いものに、

愛を注ぐのにも、ぐっと愛が深まる感じがします。

 

地球にも自分にも、

愛の感覚をどんどん送ってくださいね。

 

おわり☆

 

 

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。