こんばんは☆

昨日生のおからでパウンドケーキを作ったら

我ながら超おいしかったですわ!

写真を撮る前に全部食べてしまったので、

写真はないのですがね。

 

あと、私はアレルギー性鼻炎で花粉症もある人生なのですが、

ここ半年ほど、ヨーグルトにハチミツをかけまくり食べまくっていたのですよ。

そうしたら、今年は花粉症がほぼ大丈夫になったからたまげました。

 

ネットで調べたら、ヨーグルトも、ハチミツも、両方とも、花粉症によいみたいです。私がたまたま体質が合ったというのもあるのかと思いますが、おススメですよ。

 

-----

 

そして今日の話なのですが、

昨夜の体験なのですけども、

 

寝始める前に、強めのラップ音がしていたのです。

こりゃー、寝たら何かあるなと思いつつ、

寝たのですよ。

 

そうしたら、

東京ドームみたいな、

アストラル界のドームにおりまして、

沢山の人たちが集まってきていたのです。

 

こんな感じなのですが、

本当はもっと観客席が高い位置にあって、

なおかつ、傾斜がすごくありました。

そこはアストラル界なのでね。

リアルとはちょっと違う感じです。

 

そしてその高い位置にある観客席の前方には、

「新地球次元」があるのですよ。

 

そこに多くの人たちは注目していて、

そこに移動したい!と、漠然と思っているようでした。

 

多くの人が詳細は把握してないみたいなのですが、

魂の求める所=新地球次元

のようで、自然と新地球次元に

フォーカスしてしまうようでした。

 

だから、寝ている間に、

新地球次元に移動する準備が出来ている魂は、

このドームに集まってきていたようなのです。

 

でも、ネガティブ宇宙人が、邪魔してきてました。

 

図にすると、こういう感じです。

 

私や、飛べる人たちは、

新地球次元に、次元移動しようとしていたのですが、

ネガ宇宙人たちに、ものすんごい、邪魔をされまくったのです。

空中戦みたいになっていました。

 

ネガ宇宙人たちは、ダークシリウス人という印象でした。

 

その中に、今度講座を受講して下さる

お客様に絡んでるヤツもおりましてね。

それがなぜかわかるのです。

そやつがかなり粘着質で、その粘着ぶりに

ある意味噴きましたw

 

で、かなりしつこかったのですが、

あわの歌+愛エネで、

なんとかネガ宇宙人たちを退けることができたのです。

 

でもそこで目が覚めたのですけどね。

 

起きてからもまだラップ音していたので、

その粘着質なヤツだったのかと思います。

 

-----

 

で、私はこのある意味濃い体験を、

起きてからすっかり忘れていたのですね。

 

その粘着質ネガに遭遇したことは覚えていて、

あわの歌+愛エネで対応したことは覚えていたのですが、

 

それ以外のところをスッポリ忘れていたのです。

 

で、さっき、不意に思い出したのですよ。

 

思い出してみて、なんだか私の宇宙ガイドなどが

これを記事にしてほしい感じだから、

思い出したのだろうなと思いました。

 

-----

 

ドームの観客席は、

低い所にある席と、高い所にある席と、

段階が分かれていて、

 

高い所に居る人たちは、

「飛び立つ寸前」の人たちで、

その位置にいる人たちから、

新地球次元に飛ぶみたいだったのですが、

 

なにしろ、ネガ宇宙人たちに邪魔されまくりだったので、

先遣隊は、バトルが入りますw

・・・というか、戦わないのだけど、

愛エネで退けられるので、

 

ネガ宇宙人と遭遇したとしたら、

そのエネルギーをチャージしておくと

咄嗟に出せてよいかもしれませんよ。

 

-----

 

ドームは、全体は見えなくて、

一部しか見えなかったのだけど、

 

とてつもなく多くの人が集まってきていたので、

この人たちが、一斉に新地球次元に移動し始めることが

できたとしたならば、

 

エネルギーが大きく動くでしょうから、

現実も大きな変化が見込めるのでは

ないかなぁと思います。

 

それは天変地異か、

社会の大きな変化か、

どちらかはわからないのですが、

どっちもあるのかもなので、

心構えと現実的に準備しておくのもいいのかと思います。

どうなってゆくのか楽しみですね。

 

おわり☆

 

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。