こんばんは☆

昨晩は猛烈眠くて寝落ちしておりました~。

桜を見るために南千住周辺を歩き回ってたら

猛烈疲れただけなんですがねw

 

-----

 

そして前回の記事で、

現代版ヤマタノオロチの話を書いてましたがね。

これっすよ。

 

これ以外にも、これの周囲に、

たくさんのネガ霊が、

渦を巻いておりましたがね。

 

同調して集まってくるのですよ。

 

そして、これをどうしましょうかね~

と思いまして、

 

とりあえず、

前にもご紹介しておりました、

あわの歌+愛エネ

をこの場に流したのですよ。

 

もうね、ホントに困ったら、

これしかないのです。

 

-----

 

そうしたら、

意外な展開になりました。

 

ヤマタノオロチたちは、

あわの歌+愛エネによって、

消滅したというか、

 

邪のエネルギーが、

土の中に吸収されまして、

こんな感じになったのです。

 

「土の中」なのだけど、

未来に地上に生えるらしい木がありまして、

 

その木には、「木霊(こだま)」のような存在たちが、

こんな感じで、いたのですよ。

 

うーーん、どういうことなのだろうか。

 

あわの歌はリセット効果があるので、

 

ヤマタノオロチ化していた魂が、

リセットされて、

邪が抜けて、赤子のようになり、

 

木霊のようになって、

再生されたようですね。

 

魂が消滅しなかったのが、

意外でもありました。

 

木霊って書いてますが、

光でも闇でもない存在なのだけど、

ちょっと闇寄りかな。

ちょいダークエルフみたいな感じです。

でも精霊のようなのですよ。

 

-----

 

私もそうですが、

闇に対しての仕事をしに

生まれてきてる人っていうのは、

ネガティブな霊も認識する設定に、

自分でしてきてる場合が多いのですよ。

 

そうでない人は、ネガティブな霊を

見ない人生なのかと思います。

 

私は子どもの頃から、

いわゆる怖い幽霊も見る人生だったのですが、

子どもの頃からどうしたらいいのかと

自分で試行錯誤してきましてね。

 

今のところ、一番いいのは、

あわの歌+愛エネなんですよ。

ただ、あわの歌は合う、合わないがあるのでしょうから、

その辺は注意してください。

 

あとは、人間力と気合ですかね。

 

古今東西の、人の営みからくる、

喜怒哀楽、愛や感謝、感動や、哀しみを感じながら、

自分の中心から、ネガ霊に放つとよいかと思います。

そうすると鎮まるのですよ。

 

練習しておくと、咄嗟の時に出せるので、

密かに練習してみてくださいw

 

経験を重ねてゆくと、

自信が持てるようになり、

どんとこいになるんですよね。

 

そうすると、なぜかあまり

ネガに絡まれなくなります。

そういうものなのかもしれません。

 

-----

 

話を戻しますと、

こうしてヤマタノオロチは木霊化したようなので、

私の分担しているであろう部分は、

もういいのかなw

と思ってますがね。

 

結局剣は使ってないですね。

また出番があるのかもしれませんね。

 

古今東西の、人の営みからくる、

喜怒哀楽、愛や感謝、感動や、哀しみを感じながら、

自分の中心から、ネガ霊に放つ

 

っていうのは、ネガ霊に放つだけではなくて、

例えば、地球に放つ、宇宙に放つ、

身近な所では、

職場に放つ、家族に放つ

どこに放ってもよいと思います。

 

いいものを放ったら、

いいものが還ってくるのが、

この宇宙の理なので、

どんどん惜しみなくやっちゃってくださいね。

 

おわり☆

 

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。