こんばんは☆

 

前回の記事からの続きの話でもあるのですが、

宇宙ネガティブ霊に対しても、

日常のネガティブな出来事に対しても、
 

自分の中心軸を意識しつつ、

輪廻転生の深みをもって乗り越えてゆく

のがいいのではないか、
 

と書いてから、寝たところ、

「それでいいのだ」というレクチャーを、

地球地下世界で受けた話になります。

 

-----

 

地球の地下世界というか、

地球の内部世界でして、

そこは4~5次元ぐらいの場所なのです。

 

地球は天界というのもあって、

そこは5次元ぐらいの場所なのですがね。

 

天⇔地

 

の、地のほうなのかと思います。

 

そしてその地下世界に、

ニギハヤヒ、セオリツ姫の封印は

あるようなのですが、

その封印は解けかけてるようなので、

そのうち解けてくるのかと感じてます。

 

でも解けやすいように、

自分の内側の太陽のエネルギーや、

愛、感動、感謝のエネルギーなどを

送るのはいい手段のようです。

 

その封印が解ける時に、

地球の表面も、

大変化が起こると思いますので、

 

地表に住んでいる私たちは、

そこをなるべく小難に抑えたいわけなので、

 

自分の内側の太陽のエネルギーや、

愛、感動、感謝のエネルギーなどを

そこに送ると、

それが可能になってくるのかとも思います。

 

-----

 

話を戻しますと、

昨夜私が寝始めたところ、

また地球の地下世界に行きまして、

そこは、白っぽい空間なのですけども、

私と数人のプレアデス人がおりました。

 

また、ネガ宇宙人たちもいたのですが、

今度はちゃんと、あわの歌の、始めの音の

「あーーーーー」の声を発することができたのです。

 

そうしたら、「そう!それでいいのだ!」

というテレパシーが入ってきました。

 

そのやり方は、

①確固たる自分の「声を出す」という意思を肚にぐっと持つ。

 

②自分の中心から「あーーーーー」と押し出すように発する

と同時に、自分の中の深い愛の感覚も乗せる。

 

とやったところ、

とても真っ直ぐな、よいエネルギーを発することができまして、

ネガ宇宙人たちにも効き目があり、

彼らは退散したのです。

 

AIでつくったらこれまたいい感じの絵を創ってくれたのですよ。

このように胸の真ん中のハートのチャクラと、

丹田が連動して動いてるといいですね。

 

そしてこういう感じで、

自分が宇宙に光を放つ!

という気合や胆力があると尚いいです。

 

これまたAIが意外といい絵を創ってくれるこの不思議。

 

-----

 

あわの歌は、

 

あかはなま

いきひにみうく

ふぬむえけ

へねめおこほの

もとろそよ

をてれせゑつる

すゆんちり

しゐたらさやわ

 

となっているのですが、

私がネガ宇宙人にこれを発するときには、

 

全部の音を発しなくても、

最初のあかはなま

ぐらいで、

事足りるのですよ。

 

今回は、最初の、あーーー、ぐらいで、

ネガ宇宙人は退散しておりましたが、

場合によるかもしれないので最初の2行ぐらいは

覚えておくといいかもしれません。

 

要は、自分の中の愛の感覚をどれだけ乗せて発するか?

にポイントがあるようです。

 

覚悟と気合と愛の感覚

それを自分の中心から、

放つといいのかと。

 

そこに「許し」の感覚を乗せると

尚いいのでしょうけども、

別に許さなくてもいいんですよ。

 

愛も、許しも、エネルギーをツールとして使うということなのです。

 

ただ、許しのエネルギーを使っていくうちに、

自分の中でそれが定着してゆく効果は

あるのかもしれませんね。

 

これが自分たちで地球の未来を善き方向に持っていくことにもなりますし、同時に自分がアセンションしてゆくということにもなりますね。

 

さらには、8~9割の魂は、地球を良くしようと思って来ているので、その魂の願いも叶えることになるわけです。

地球に来た目的を叶えることにもなるので、そういう目的で来ている人は、これをやれると満ち足りた気持ちになるものかと思いますよ。

 

おわり☆

 

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。