こんばんは☆

前回の記事で、ニギハヤヒとセオリツ姫の件が

結構ギブアップ的な話を書いておりましたが、

 

そういう記事を書いてから寝たせいなのか、

関係のある体験をしましたよ。

 

-----

 

地球の地下世界で、

私の記事の読者さんたちと、

私の知り合いの霊的関係者たちが、

集まっていたのです。

 

そこで、地球地下世界にある封印があるらしくて、

それがニギハヤヒ、セオリツ姫の封印なのかなと思います。

 

そしてその周囲にはとんでもなく、

ネガティブな電波帯みたいなもので、

覆われてしまっていて、

近寄れないのですよ。

 

その問題もあるのですが、

その場所には、

これまた地球をアセンションさせたくない、

ネガ宇宙人ご一行がいるわけです。

 

ここが上手く解除できれば、

日本も、世界もうまくいく感じがあるんですがね。

 

-----

 

昨夜はそやつらと対峙していたのですが、

ネガティブな念を放ってきて、

こちらを金縛り状態にしてこようとするわけです。

 

そこで私は、

「あ、そうだ、あわの歌を発すればいいのでは!」

と思いましてね。

 

私はあわの歌は、昔もブログに載せていましたが、

故・中山博さんの2015年の歌い方でやらせてもらうのですよ。

それが私には合ってる感じだからです。

 

中山さんも外側を崇めてはいけないと

言っていた人でもありました。

 

 

そこであわの歌の、出始めの、

あーーーと発しようとすると、

ネガ宇宙人たちは、これをされたくないらしくて、

念で私の喉を縛り付けてくるのですよ。

 

私は「こ、声が出せない・・・」となっていました。

 

そんな感じでもがいていたら、

あらっと思ったら、

10人ぐらいの人がこの時に居たのですが、

その中に、中山さんがいるのです!

 

さらに、中山さんはあわの歌を発することが出来ていたのですよ。

 

そのうち、あわの歌効果か、ネガ宇宙人達はいなくなりました。

 

私は中山さんに、アストラル界で会えた!と驚きつつも、

せっかくなので、なにか質問せねばと思ったので、

「なぜネガ宇宙人が念で縛ってきてても、音を発することができるのですか?」

と聞いたのです。

 

そうしたら

「(生前)分離を味わい、昇華できたから、声が出せるのだよ」

と伝えてくれました。

 

なるほど!と思ったところで目が覚めましたよ。

 

-----

 

分離を味わい、昇華できたから、

というのは、

 

分離という自分の闇の部分も味わって、

その自分の闇も昇華できたから、

その魂の輪廻転生の経験での深みをもって、

どんなにネガ宇宙人が念で縛ってこようとも、

あわの歌の声が出せるのだ

 

ということを伝えてきてくれてたのです。

 

その「深み」が自分の中にあるわけですよ。

それを感じながら、確固たる自分をもっとしっかりと持って、

あーーーと発すればいいのでしょうね。

信念をもってやればいいのだろうと思います。

 

-----

 

私の見解では、あわの歌って、

初期値にリセットする効果があるのではないかと思ってます。

プラスマイナスゼロに、リセットされるのではないかと。

 

ワンネスも、プラスとマイナスゼロというか、

プラスとマイナスの中間にあるので、

 

なのでネガ宇宙人達はこれをされると、

地球人達がワンネスの世界に戻り始めてしまうので

(これがアセンションでもある)

 

だから搾取できなくなっちゃうので、

嫌なのかと思います。

 

私はこのあわの歌がいい感じなのですが、

誰もがそうとは限らないので、

 

もし歌うときには、

自分に合ってるかどうかなど、

気を付けてくださいね。

 

-----

 

輪廻転生の深みをもって声を出すというのは、

例えば、朝会社に行って挨拶するときにも、

 

自分の今までの人生での

経験から生まれた

やさしさ、哀しさ、母性、慈愛

などを想いうかべながら、

 

自分のハートから声を発する・・・というように、

使うことも出来るのです。

 

そうするとその周波数が伝播してゆくので、

周囲もよい効果が見込めるものかと思います。

 

またイメージ絵をAIでつくったのですが、

こんな風に、そのあなたの中の深みである、

愛の周波数は宇宙にも広がってゆくものかと。

 

これから先、もっと困った世間的な事象も

起こってくるものかと思うのです。

 

でもどんなときにも、自分の中心軸を意識しつつ、

輪廻転生の深みをもって乗り越えてゆく

という信念をもってゆければ、

大丈夫なのではないでしょうか。

 

おわり☆

 

 

 

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。