おはようございます♪

昨夜は髪を乾かした後、爆睡しておりました(;'∀')

 

だけど寝る前なのかな?

スマホのメモ機能に入れておいた

ネタがあるのですよ。

 

眠くなった時に、思い出したのですが、

地球の4次元あたりで、

私とアストラル界で戦う仲間が

使ってた技なのですが、

 

それが次元を超える技を使ってたのですけども

シャンティニオン効果

と言ってたのですよ。

 

それと同時に、仲間と、

次元や時空を移動していたのです。

AIでつくったら、ステキな乗り物に乗って移動してる絵になりましたw

 

本当は白~水色の亜空間を2~3人で、乗り物は無しで移動しておりました。

 

言葉が降りてくるのって、

私にはあまりないので、

メモしておいたわけです。

 

-----

 

それで先ほど、検索してみたら、

「シャンティ」がインドの言葉のようで、

 

ヒンドゥー教、ヨガ、仏教などにおいて追求される「心の平安」、「内なる平和」のことである。

 

とのことなのですよ!

 

これって思い当たるところがありまして、

体外離脱でも、身体から抜けた時に、

なるべく無になっておくと、

移動がスムーズになるのです。

 

次元移動も同じなのかと思うのです。

 

チャネリングもなるべく無になると

やりやすいですしね。

 

次元移動というのは、アセンションのことでもあるのですが、

日常でも使えると思うのですね。

 

例えば殺伐とした職場にいたとして、

「心の平安」、「内なる平和」

を意識したとしたら、

いつの間にか平和な職場に次元移動していたとか、

世界線を変えるのにはこれなのかなと思います。

 

こういうのも自分次第なのでしょうね。

 

おわり☆彡

 

 

私のXはこちら♪

https://twitter.com/pilori_nu

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。