こんばんは☆

前回の記事を書いて寝たら、

宇宙のネガティブ霊に絡まれたのですよ。

 

ってことは、やはり前回書いていた記事の内容が、支配者勢力に取り憑いている宇宙ネガからしたら、書かれたくない内容だったということで、

 

支配者勢力に従わないとよい暮らしができない洗脳

がされているよ!

 

というのは、的を得た話だったのかと思います。

 

私は書いたあとには、書いた内容をすっかり忘れてしまうことが多いのですよ。

なのでなんでそんなに絡まれるのかが、最初はわからなかったのです。

 

-----

 

昨夜寝始めたところ、

ぐぃーんと引っ張られていく感じがありまして、

宇宙に飛んで行った感じでした。

 

そして行ったゾーンなのですが、

割と詳細は忘れてしまったのですけども、

4次元的な宇宙ゾーンなのかもしれませんが、

亜空間という感じでした。

 

そこで宇宙ネガ達に遭遇しまして、

私を引っ張って来た連中らしいのです。

 

それで念の攻撃をされたもので、

毎度の愛エネを返していたのです。

 

宇宙ネガ達は、多分ダークシリウス人の団体でして、

親玉と子分たちで15人ぐらいいる感じでした。

そして攻撃というのは、なんというか、

恐怖の念+衝撃波みたいな感じでして、

金縛りのハードな感じでもあります。

 

それで「縛られる」ので、愛エネも咄嗟に出しにくいんですね。

 

で、そういうときには、歌をまず出して、そこに愛エネを乗せるようにしているのです。まず歌が出ると、エネルギーが出しやすいんですね。

 

歌は自分の心が高まる歌ならなんでもいいのですが、私は華原朋美好きなもので、I’m proudを歌い出したのですよ。咄嗟に思いついたのがそれでしたw

 

そうしたら、攻撃をかわすことができるようになったところで、その親玉が

「お前のように、攻撃を歌(愛エネ)で返そうとするやつは、見過ごせないのだ」

 

というのを伝えてきていたのです。

 

AIで絵を創ってみたら、なにやらすごいものが出来ましたw

絵の中で真ん中の人は宇宙スーツを着ていますが、

宇宙って念の世界なので、4次元以降の宇宙は、

宇宙スーツは着てないものなのですがね。

 

要するにそれをすると地球人が覚醒してきちゃって、搾取できなくなってしまうので、そういうことをする地球人は徹底的につぶすということらしいんですね。

 

あと地球人をしていて、色々な次元を飛んでると目立つらしくて、それでも狙われるらしいです。

 

私も仲間数人といたので、そのあとに、

色々な次元に逃げたりしたのですよね。

 

そこで目が覚めて、目を覚ましたというのに、

部屋がラップ音がしていて、

まだ追手のエネルギーがいる感じだったので、

「肉体に戻ったというのに、なんてこっちゃ」

と思いつつ、しばらくしたら、

反応が無くなったのでまた寝ましたわい。

 

-----

 

考えてみると、このネガ宇宙人達は、2夜連続で私のところに絡んできていたのですよ。

となるとやはり、前回の記事の内容を、よっぽど書かれたくなかったのでしょうね。

 

しかしそのネガ宇宙人たちの意図に、私はまるで気づかず、記事を書き終えてからも気づかず、かなり後になってから、やっと「あー、あれを書かれたくなかったのね」と気づいた次第です。

 

まぁ攻撃されても、今更感もあり、いいんですけどね~

どうやって愛エネで返そうかなと思うばかりです。

 

おわり☆彡

 

-----

 

空海好きのお客様にこの漫画のタイトルが出てこなくてw

阿吽でした。

 

繰り返して読むとまた新たにわかってくる感じがありまして、

そういう漫画って、あまりないので、ありがたいものです。

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu