おはこんばんちは♪

↑は、アラレちゃんのセリフでございますよ。

 

前回北野武さんとその奥さんについて書いておりましたが、書いた後に寝たところ、どこか高次元か、宇宙に行ったと思いきや、

 

高次元の存在に見えるけど、ネガティブな存在に攻撃された話になります。

 

-----

 

途中のことを忘れてしまったのですが、

宇宙を飛んでたと思うんですね。

 

そうしたら、突然、

一見、高次元の存在に見える、

女神的な服装の女性に、

ものすごく攻撃をされたんですね。

 

色あいも高次元な感じなのですが、

微妙に、高次ではなさそうな、

強めの色彩だったかもしれません。

 

なぜ攻撃されるのかもわからなかったのですが、

攻撃をされつつ、私はこう思ったのです。

 

 

攻撃されるから、

攻撃し返してしまうと、

 

やはりそのうち反撃の念が来ることになる。

 

その反撃の念が私自身に来ればいいのだけど、

もしかしたら家族の誰かに行ってしまうと、

かなりまずいので、

 

自分・・・というよりかは、

家族を守る為に、

 

私は、もう、攻撃をされても、

愛エネで返すしかできない。

 

・・・ということを思いつつ、

その女性に愛や光の念を送りましたよ。

 

また、こうも思ったのです。

 

攻撃をされたからといって、

攻撃で返さなくても、もう愛エネで大丈夫だと

わかっているから、大丈夫なのだ。

 

ということです。

 

そうしたら、攻撃が止んで、

その存在がいなくなった感じになりました。

 

-----

 

そして朝起きてから、しばらくこの体験を忘れていたのですが、

「何か濃いことがあったような・・・」と、しばらく思い出すように色々考えてたら、思い出しましてね。

濃いことと思っていたのは、結構強い攻撃だったゆえに、濃い体験だったと思っていたのです。

 

そして、「攻撃してきたのは誰だったのだろう??」と、

これまたしばらく考えていたのですが、

 

あ、そうだ!と気づいたのですけども、

たけしさんの奥さんなのかなぁと思いました。

 

霊界レベルでは、記事にしたので

反応が返ってきたということになるのかと。

 

姿やエネルギーの感じが同じだったのです。

スレンダーでショートカットヘアーの女神風の存在だったのですよ。

 

まさか、攻撃をされるとは思ってなかったので驚きでした。

 

しかし、何というか、余計なお世話だったのかと思いますあせる

女性の陰の部分が強く現れている感じでした。

 

女性の悲しさもある感じだったので、

そこが癒されるようにという気持ちを送っておきましたよ。

 

女性の陰の結晶みたいなエネルギーだったんですよね。

陰を極めてる感じでした。そういうのもあるんですね。

 

多くの魂が穏やかになれるようにと思いますよ。

 

-----

 

戦争っていうのも、家族を守るのに攻撃をしたとしても、

攻撃された側は恨みを持つわけですよ。

 

それが巡り巡って、戦争が終わらないっていうのは

あると思いますのでね。

 

でも現実的には、家族を守るのに、攻撃をするなとは言えないところがあるのですが、でも気持ち的には、なるべく攻撃をすると反撃の念を作ってしまうので、しないようにしておこう・・・という気持ちがあるといいのかもしれません。

 

おわり☆彡

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu