こんばんは☆

昨夜不思議な体験をしたのですよ。

でも毎度の明晰夢でなのですがね。

 

最初宇宙の仲間とどこかの港を散策していたのです。

そうしたら、小さな島みたいになってるところがあって、

そこが「罠」だったらしいんですね。

 

その島に入ると、ネガ宇宙人に捉えられて、

エネルギーをついばまれてしまう場所になっていました。

 

そして仲間二人とその小さな島に入ってしまって、

仲間はさっと逃げたのですが、

私は逃げ遅れて捕まってしまったのです(;'∀')

 

 

そうしたら、アメリカンなゴーストが出てきて、

なぜか全身包帯だらけでした。

 

そのゴーストが、

まるでハゲタカが風葬の遺体をついばむように、

私からエネルギーをついばんできてて、

 

すごく焦ってしまって、

愛エネが思いつかなかったのです。

 

そこで「どうしたらこの状況を脱出できるのか?」

というのを問いかけたところ、

 

アメリカンゴーストの中堅親玉が出てきて、

知的な宇宙ネガだったのですがね。

私に交換条件を出してきたのです。

 

あなたのデータを、他のデータとかけあわせて、

宇宙人の子どもをつくることを許可してもらえれば、

逃がしましょう。

 

と言われたのですね。

 

-----

 

そこで、私はその条件をのんだのです。

あまりにも、ついばまれまくっていたもので、

その状況を脱したかったのですよ。

 

そうしたら、

日本のどこかに住んでいるらしい、

子どもが3人いる男性(知らない人)が見えまして、

その男性のデータと、私のデータと、

宇宙人のデータをかけあわせるというのが

見えました。

 

かけあわせるときに、

その男性と私が、

一応愛し合っているという、

データもインプットしていました。

 

それのほうが良い子がうまれるらしいのです。

ホント、疑似恋愛データを

入れていましたよ。

 

-----

 

そのあと、どこかの深い森が見えて、

深緑色が綺麗な森なのですがね。

 

その森の中で、そのかけあわせて生まれる子どもがいるのですが、

その子が半人半馬に見えたんですね。

ちなみに女の子であるようでした。

人の姿にもなるし、馬の姿にもなるらしいです。

 

うーむ、シリウスなのかと思います。

薄暗い森だったので、

シリウスβなのかもしれません。

 

その森の中で、その子と、私と、

顔はよくわからない男性(父役)と、

あと数人子どもがいたかもです。

 

そういう未来世が出来たのか??

 

それともすでにそういう宇宙での自分が

存在しはじめたのでしょうかねぇ。

 

そこに至った経緯は複雑ですが、

この半人半馬の子どもを「愛そう」と思いましたし、

既に愛しているのかと思います。

とても純粋な半人半馬の子でしたよ。

 

これを仕掛けて来たシリウスネガ宇宙人は、

こういう実験がしたかったようなのですが、

悪意はなさそうなんですよね。

 

私も、多次元にいる自分が、

こういった半人半馬宇宙人の子の母親になった

というのは、嫌ではないですし、

いいかと思いました。

 

あと、私をついばんできたアメリカンなゴーストや、

その他のネガ宇宙人にも愛を送っておきますよ。

 

考えて見るとアメリカンなゴーストも

憐れな存在であるわけです。

操られている感じでしたからね。

 

そうやって、他者のエネルギーを

搾取しなくても、大丈夫なんだよ

伝わればいいのですが。

 

おわり☆彡

 

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu