こんばんは☆

関東地方は雨で寒いですね。

寒暖差に気をつけてお過ごしくださいね。

 

今日の話は昨夜は早めに寝たのですよ。

そうしたら見た明晰夢の話になります。

 

-----

 

明晰夢の中で、

あらっと思ったら、

「体育館の倉庫」に居たのですが、

 

なんだか何者かに、

ものすごい圧力で、壁に

押し付けられていたのです。

 

なんだなんだ?!

と思ってたらこんな言葉が入ってきました。

 

「これは昔から蔓延っている、教育現場に忍び込んでいる宇宙ネガである」

 

ということでした。

 

前途ある純粋な地球に来た魂の子どもたち

 

を、このように圧迫するかのように、

潰すのが目的らしいんですね。

そして実際潰してきたようなのです。

 

なんと!!滝汗

と思いつつも、

 

攻撃の圧迫が止まらないので、

どうしようかなと思って、

 

あ!そうだと、

その倉庫の床下に、すり抜けるようにして、

地球の地下世界に逃げました。

 

私はこれが明晰夢だとわかっているので、

こういうこともできるのですよ。

 

-----

 

地下世界に抜けたら、

体外離脱のようになって、

風圧を伴って、抜け落ちてゆきました。

 

結構落下したなぁと思ってたら、

今度は、その体育倉庫の外におりましてね。

 

たぶん、体育倉庫が宇宙ネガの結界みたいになってて、

抜け出せなかったのだけど、

地下から抜け出せたということになるようです。

 

そうしたら、筋肉太りの体育教師が追っかけてきたのですが、

要するにそいつに宇宙ネガが入ってるのですって。

 

私はその体育教師に追われつつ、

なんと、重力無視で壁を走り抜けながら、

強い水圧のビームみたいなので、

その体育教師を撃退しておりましたよ。

 

 

スパーンと、その体育教師は、やられてゆきました。

 

結構な水圧だったので、

こんな武器を持ってるのかww

と、自分でちょっと笑いました。

 

しかし書いてて思ったのですが、

あとから恨まれないように、

一応愛エネを送っておくことしよう・・・。

 

-----

 

ということで、

 

今の子ども達世代って、

クリスタルチルドレン以上の子どもが多いと思うのです。

 

その子ども達を活躍させないように、

潰してくる存在はいるだろうし、

 

その手段として、教師に入り込むのは、

確かにあり得るのだろうなと思ったのです。

 

なので変な教師がいたら、

やられないように気を付けてくださいね。

 

-----

 

現実的に考えると、

教師にしても、いじめにしても、

今はスマホで動画、音声が取れる時代なので、

証拠として撮るといいのではないかと思います。

 

というのも、ネットの漫画で、だんなさんの

不倫やモラハラの証拠を動画や音声に残すとよいというのを

読んでおりましてね。

 

それを学校でもやればいいんじゃないでしょうかね。

 

いじめは犯罪ですし、証拠があれば訴えられますのでね。

あと、教師がモラハラしてきたら動画を取れれば、

それも証拠になるので、あとからどうにでも訴えられると思うんですね。

 

学校だけじゃなくて、職場でも、どこでもそうなのかもしれません。

 

-----

 

話を戻しますと、

その私を念の圧迫で襲ってきた体育教師なのですが、

 

そうやって、念で生徒たちを恐怖支配してきていたようでして、

その恐怖支配が「圧迫」で表現されていたようでした。

 

それで若い生徒たちの魂を押さえつけて、

覚醒させないようにしてるようでしたよ。

 

そうやって恐怖で支配、コントロールするのが教育で、正義と思っているようでした。

でも実体は宇宙ネガに入られているのです。

 

それでそういった入られてしまっている教師っていうのは、

利用価値が無くなると捨てられるので、

その時に一気に社会的地位を失ったり

するもののようですよ。

 

-----

 

なので、変な教師に気を付けてくださいねということと、

もしそういう場面に遭遇してしまったら

動画など撮って証拠を集めるのもいいし、

撤退してしまうのもいいのかと思います。

無理に学校行かなくてもいいと思うのです。

命のほうが大事なのでね。

 

将来何を仕事にしたいかがわかれば、

それの勉強をすればいいわけですから。

 

おわり☆彡

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu