もう3月ですと~?!

早いですねぇ。

 

今回の話は今朝の明晰夢の話なのですがね。

あらっと思ったら、地球の地下世界の、洞窟のような場所にいたのです。

 

そして、浅い谷深い谷があったのです。

 

 

浅い谷はピンク色っぽくて、

深い谷は、冷たい青色でした。

 

「どちらに飛び込むか?」

という選択になっていたのですよ。

 

私は現実では高所恐怖症なのですが、

これが霊界でのことだとわかっているし、

せっかくなので、

深い谷にいっとこ~!

と、思い切りよく飛び込みました。

 

-----

 

そして飛び込んだら、

すごく体感を伴って、

かなり長い距離を

下降してゆきました。

 

霊界のことなのに、

体感がありすぎだよな

と思いつつ、

 

違う世界にジャンプするのかな?

と思っていたのです。

 

そしたら、意外だったのですが、

谷の底に着地しました!

 

「こうやって谷の底に着地するのって初めてなんじゃない?」

と思ってたら、

 

着地地点に、2~3人の「仲間」がいて、

無事着地できたね~!

と喜び合ってたのですよ。

 

どういう展開なの?!

とも思いました。

 

-----

 

そうしたら、谷の底に、

洞窟の部屋みたいなのがありまして、

そこが会議室みたいになっているのです。

そこに移動しておりました。

 

その会議室には、15人前後の、主に女性たちがいるのですが、

なんと、全員「私」であるらしいのです。

 

古今東西に存在している「私」らしいんですね。

 

さらに、全員、地球での私のようでした。

 

-----

 

この女性たちは、お互いに、お互いを見ていて、

「うーん、どうも、私達は、同じ魂のようだね・・・」

と話をし始めたのですよ。

 

「でも、それってホントなのかねぇ・・・」

「なにか共通することってあるのかしら?」

「うーん・・・」

「あ!」

「私達はお互い、アルクトゥルスにやられてきたよね~!(大笑)」

 

って言ってたのですよ!

 

その記憶が合致したので、

やっぱり同魂なのだねぇ~

と納得したのです。

 

-----

 

その時にこの会議室に居た私も、

「そうだった、アルクトゥルスにやられてきたんだよな」

と思っていたのです。

 

これは、アルクトゥルス出身の天使(堕天使)たちにやられてきた・・・ということであるようです。

 

アルクトゥルスが悪いと言ってるわけではなさそうで(たぶんw)

 

地球の歴史上、西洋の天使と言われてる存在たちに、やられてきたという話のようでして、敵だったみたいです。

 

なぜ敵なのかというと、

いわゆる天使というのは、

全ての天使が悪いかどうかは、

わかりませんが、

 

代表的な天使というのは、

地球の支配者勢力が利用している宗教の

手先だったようで、

見た目とうらはらに、堕天使のようです。

 

支配、依存、執着、コントロールが伴う

霊的な存在は、全部NGですよ。

これは間違いないですよ。

 

どの時代もこの問題があったようで、

そことの戦いが多かったようなのです。

 

へぇぇーっとなりました。

 

「やられてきた」というのは、

表向きはみんな無条件に信じてしまってるし、

堕天使だけど、高次の技とかも使ってくるので、

かなり手ごわかったみたいです。

手法があざとい感じですね。

 

道理で天使が昔から苦手なわけですね。

 

もちろん良い天使(というかアルクトゥルス人)もいると思います。

 

-----

 

そして私達は、

そんな話をしながらも、

 

今のこの時期に、

皆が集結するっていうことは、

いよいよなんだろうねぇ、

と思っていましたよ。

 

皆が集結した時に感じたのは、

「この地球でこんな風に集結することがあるなんて!」

というものでした。

 

集結して、お互いを認識することで

「統合」に向かうようなのです。

 

統合に向かって、どうするんだ?というのは、

私の場合は、こうして他の魂の姉妹たちと連携を強めると、

霊界の仕事がしやすくなるみたいなのです。

 

そして、こういった地球の支配者勢力の手先の

宗教の残した爪痕の黒い念を

回収するためみたいでしたよ。

 

-----

 

ということで、

深い谷をかなり下降していったら、

自分の魂の姉妹たちが集結していた

ということなんですよ。

 

普通はありえないイベントらしいのです。

 

これから世間に起こってくるらしい大変化のために、

こういった集結イベントが起こってるっていうのも

あるようでした。

 

深い谷の下降の体感と距離とスピードが

本気ですごかったので、

なんだかすごい体験をしたもんだなと

思いましたよ。

 

しかし実際はどうなってゆくのでしょうかねぇ。

 

おわり☆彡

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu