おはようございます♪

今回の話は、ソーラーフラッシュという、

閃光現象の続きでもあるのですがね。

 

自らの内側に太陽を呼んで、

自らソーラーフラッシュする

というのが大事で、

 

自分で覚醒する時期に来ている

 

ということを書いていたのですけども、

 

超古代地球でも

それをしようとしていた勢力(少数)

VS

それを阻止しようとしていた勢力

 

というのがあったらしいのです。

そういった明晰夢をみました。

 

-----

 

場所は古代エジプトがあったのような場所なのですが、

でも壁画などの歴史に残っているよりも、

それよりももっと古い文明がありまして、

 

超古代のテクノロジーが結集した、

広い宮殿のような建物が

ある場所でした。

 

現存の記録に無い文明のようでした。

宇宙から飛来した人たちの末裔による文明だったようです。

 

緑もあまり見当たらない感じの場所だったのですよ。

 

建物はあちこちにあって、

瞬間移動して繋がってるところも

あった感じでした。

失われたテクノロジーが満載な感じでしたよ。

 

そこで、子孫を増やしていって、

文明を築いていたようなのです。

 

-----

 

そのうちに、派閥ができたのですね。

「自分たちの利益を最優先」にするグループです。

 

そのグループは、自分たちを優先する波動の低さゆえに、

闇に落ちてゆきましてね。

 

他者を「支配、コントロール」するように

なっていってたのです。

 

私はこの頃、宇宙から飛来した記憶を強く持つ、

王族の女性をしていたのですが、

 

「このままではもっとこの文明が闇に堕ちてしまう」

と危機感を持ったようで、

他の王族と共に、

やはりこの各個人の「自らの内側に太陽を呼び戻す」

ということをしようとしたらしいのです。

そういった改革をしようと、

反対勢力に見つからないように、

プランを練っていたのですが、

 

身近な侍女が裏切ってて、

宮殿ごと、封鎖されて、

出られなくされてしまった

ようなのです。

 

そこで、気づいたのは、

「思っていたよりも、自分たちの利益を最優先するグループの人数が多くて、対応できない、間に合わなかった」

ということでした。

どうにもならないまま、監禁されたまま?もしくはその建物ごと生き埋め?になって、人生を終えたようでした。

 

「自分たちが、自分たちが!」

という、黒くて重い念が、

遠目に沢山見えました。

 

それは、今現代においても、

同じなのです。

 

支配者勢力は、自分たちが支配コントロールして得る利益がなくならないように、覚醒させたくないゆえに、えげつないことをなんでもしてくるようなのです。

 

-----

 

「自分たちが、自分たちが!」

という、黒い集団を見てて思ったのは、

 

そうしないと、自分たちが生きてゆけないような、

悲壮感もあったのですよ。

 

なので「集団化」して、

他者をけん制して、

 

支配、コントロールして、搾取して・・・

という歴史が古今東西続いているのですよね。

 

-----

 

そのあとに、この場所に、

古代エジプト文明が

出来たようなのですけど、

太陽神ラーは、解釈を変えられてしまってますが、

この名残なのかと思うのですよ。

 

これも本当は自らの内側に太陽を発現させる

ということだったと思うんですよね。

 

上手く変えられて支配洗脳の道具にされて

しまってるのですよね。

 

太陽神ラーっていうのは、最高神とされていますが、

その最高神は、実は自分の内側に

あるわけです。

 

-----

 

今の時代も、

「自分たちの利益を最優先」

にしようとしてる人たちは

政治、経済でもそうですし、

身近にも沢山いると思うんですね。

 

私達のグループが一番エライ

というような、グループカーストは、

学生にもあるし、

主婦層にもあるのかと。

浅ましいものかと思います。

 

そこから離れてゆくことが

大事なのかと思います。

 

自らの内側にフォーカスして、

グループ化はやめてゆく

ってことです。

 

まずはそこからなのでしょうね。

 

おわり☆彡

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu