こんばんは☆

今日の朝の明晰夢なのですがね~!

 

4~5次元あたりに、

プレアデス⇔地球

の白い通路があるようなのです。

 

宇宙船で来るっていうよりかは、

亜空間通路で繋げてあるようです。

便利ですよね。

 

そこを行き来してる人は

多々いるようなのです。

 

-----

 

そしてその白い通路に、

下の絵のような、

ピンクの髪の毛の印象的な、

プレアデス人がいたのですよ。

 

 

こんな感じで、

ピンクは地毛らしいんですね。

 

頭部の上のほうは、ピンクで、

下のほうは、くすんだ色合いになっておりましたよ。

 

プレアデス人って、地毛でこういった

カラフルな色合いな人を

以前も見たことがあります。

その人は確か、真オレンジだったと思います。

 

あとそういえば、

プレアデス人の女性の私っていうのもいて、

多分髪の毛が赤い色だったかと。

 

そしてこの彼女は、

プレアデスでも、アルシオーネ人みたいです。

 

とても波動が高く、

地球の感覚だと5次元人という感じです。

 

この人を見て、

あ、かなり昔からのスピ友さんの〇〇さんではないですか!

と一瞬でわかったのですよ。

 

-----

 

そしてそのあとに、

どうして今回これが見えたのかな?

と思いまして、

 

愛エネを照射してみたのですよ。

理由が知りたいときにも、

愛エネなのです。

 

そうしたら入って来た映像付きの情報は、

あなた方がこうやって、

愛エネを投げかけるとそれが反射して

拡がってゆきます。

 

それが大事なのです。

それをするために、

地球へ来ていることを

今一度確認してください。

とのことだったのです。

 

私が愛エネを投げかけると、

彼女の要素を含みつつ、

反射する形になって、

光となって広がっていました。

 

それが幾何学模様のようになって、

倍増して拡がって行ったのです。

 

倍増する上に、

また違った愛の要素も形成されて、

拡がって行ったのですよ。

 

私は

「これは確かにすごいことだよ」

と見てて思いました~!!

 

-----

 

普段の生活の中で、

こういったエネルギーの反射や反応は

目には見えないですが、

 

でも、見えないだけで、

こうなっていると思うんですね。

 

そう考えると、

もう誰にでも

愛エネを送りまくるといいですよね!

 

そして反応が起こる場合と、

そうでない場合はあるでしょうけども、

 

送りまくってみると、

反応が出ることのほうが、

多いと思いますので、

 

もうじゃんじゃんやっちゃってくださいw

 

枯渇しないエネルギーですのでね、

大丈夫ですよ。

 

これが拡がると地球もよくなる

効果も出てくるでしょうし、

 

地球も善き未来への道が

安定化してくるのかと

思います。

 

おわり☆

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu