こんばんは♪

前回の記事で、

私のX(旧Twitter)に、

宣言のコメントを沢山ありがとうございます爆  笑

みなさんこれでイケイケでいい感じですね!

 

コメント入れなくても

心の中で宣言しておけばOKですよ☆

 

-----

 

そして今日の話は

数日前の朝目覚める前に

見えたものなのですがね。

 

意外なのだけど、

そっかー!

となったものでもありました。

 

 

 

 

この絵が全てを物語るのですがね~

 

地球人のカルマの束が、

まるで、ドレッドヘアのように、

絡まりまくって、

球体になってる様子が見えたのです。

 

「これも地球の姿」

なのだそうです。

 

上の絵よりも、もっと、もっと、

毛が細かくて、絡まりまくっていたのですよ。

 

これを見て私は

「こんなのは、もはや、どうにもならないじゃん!!」

と思いましたよ。

 

そして内側には、

「新しい地球次元」がやってきてるようで、

 

内側はまだ見えなかったけども、

白く輝いている感じだったのです。

 

-----

 

それでドレッドヘアー状態の絡まりまくった

現状の地球の表面を覆う、

カルマの束たちなのですが、

 

ここからが、二択になるのですが、

 

爆破(噴火)

or

愛エネで溶かすか

 

になるみたいなのです。

 

今のところ、爆破(噴火)の確率が高そうではありました。

今の時点でも噴火はありますが、

それよりも、もっと大規模な噴火な感じです。

 

愛エネで溶かすのが理想的なのですが、

どうなるんですかね・・・。

 

今後の地球人達の覚醒次第なのでしょうね。

 

-----

 

ドレッドを乳歯で例えると、

 

乳歯(今の地球の次元)は、

下から永久歯(新地球次元)が生えてきてるので、

 

抜けることが決定してるようなのですよね。

 

ただそこを穏便にしたいのなら、

愛エネでカルマの束を溶かせるといいみたいなのですが、

 

そこまで地球人の意識レベルが上がるのか?とか、

間に合うのか?というのがあるようで、

間に合わないのではないかと思います(;'∀')

 

しかし、少しでも穏便に

変化できるように、

愛エネを使える人は

使ってゆくとよいのかと。

 

今回の話は、

ドレッドの髪の毛の絡まり具合が、

地球人のカルマを

上手に表現してるよなぁと

思いました。

 

おわり☆彡

 

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu