こんにちは☆

昨日は美容院で縮毛矯正をしたのですよ。

生え際が、もっさりとしてきてしまってたのでね。

そして帰ってきて寝落ちしておりました(;'∀')

 

なんだか初めてのところだったので緊張して疲れたのかも。

いい感じに仕上げてもらいましたけどね~。

 

-----

 

そして、前回の続きが少しあるのですが、

ヤクザみたいなエネルギー吸い集団は、

 

宇宙から来ている、

地球を良くする団体によって、

親玉達だけが連行されたようで、

子分たちは残っていたのです。

 

親玉達だけが、宇宙の厄介な

ネガティブ宇宙霊が、

入ってしまっていたようでした。

 

 

その子分たちは、

 

親玉達が去って行ったせいか、

 

魂の抜け殻のようになって、

大きな建物の中に、

立って居たのです。

 

 

その親玉たちが、

彼らを洗脳して、

操っていたようで、

 

なので、その親玉達がいなくなったことで、

抜け殻になってしまってた

ようなのですよ。

 

-----

 

私はこの建物に、

仲間達と戻ってその状況を見ていたのですが、

 

抜け殻状態で放置しておくわけにも

いかないようで、

 

愛のエネルギーを送ったのです。

 

そうすることによって、

 

目覚める場合もあるでしょうし、

最善の方向に作用するでしょうから、

そうしたのですよ。

 

-----

 

それで愛エネを送り始めたら、

 

なんと!

 

彼らは自ら、

 

闇のトンネル方向へ

ずらずらと歩いて行ってしまいました。

 

 

声は聞こえないのですが

彼らの境地が感じ取れたのですけども、

 

「自分たちはこうしてゆくしかない・・・」

 

「ここはもはや自分たちのいるところではない」

 

「自分たちにはここは場違いだ」

 

というようなことが感じ取れたのです。

 

ええー!っと思いましたが、

これも彼らの選択でもあるようなので、

仕方ないのかなと思いました。

 

トンネルの向こうは、

うーん、とりあえず、

ディセンション方向なのですが、

 

彼らのエネルギーからすると、

闘争の世界なのでしょうね。

 

過去の地球の荒れたところか、

今の地球の闘争の世界に似たところに

行くのかと思います。

 

-----

 

更に感じたのは、

この子分たちは、

 

親玉達に洗脳支配されて

使われていたわけですが、

 

魂にその要素が

染み込んでしまってたようで、

どうしようもなかったのかなぁと

感じました。

 

布に黒い染みが沢山ついてて、

それが長年、

大量に染み込んでしまっていた

ようでして、

 

それならば、確かに、

難しいでしょうね。

 

 

子分たちは、この場合、

「闇と契約」していたということに

なるのです。

 

自分たちの目先の利益に誘われて、

どんどん深みにハマると、

闇と契約になるのかと。

 

今回のように明らかに親玉が

ヤクザと見える場合もあるし、

 

神々しい、神や仏、

天使に見える場合もある

のですよ。

 

なので、いつでも

信じるとするなら、

自分の内側の光の強いところを

信じるといいでしょうね。

 

それが霊的に自立すると

いうことでもあります。

 

自立出来ていると、

高次の存在もサポートしてくれるものなのです。

自立出来てない人に手を貸しまくったら、

成長できないからです。

 

今はこういった分かれ道の

最終段階だと思いますので、

 

今一度、

自分は闇方向の道に、

進んでいないか?

を確認すると

よい時期でもあるのかと

思います。

 

おわり☆彡

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu