こんばんは☆

昨夜は寝落ちしておりました~

寒暖差もありますし、眠いんですよね。

 

前回の記事で、

 

生きているうちにしか、

できないことっていうのは

あるものなので、

 

それをよく考えて、

やってゆかなければならない

 

「自分本来のエネルギー(内側の光のエネルギー)」

拡げていきたいものだ・・・

 

と書いておりましたがね。

 

 

それにはまず

自分が本当にやりたい事が

わからなかったら、

どうにもならない

わけですし、

 

そもそも、

自分がやりたい事を考える、

心の余裕すらない

ときもありますのでね。

 

その場合にはどうしたらいいのか?

というのを、

補足的に書きますよ。

 

-----

 

心の余裕がない時は、

学校のことや、仕事のこと、

家族のことなどで、

上手く行ってない時が多いと思います。

 

そういった、周囲の状況に振り回されているときだと思うのです。

 

人生の航海が荒れた海みたいに

なってる時なのかと。

 

それで「自分の周りの状況が悪いんだ!」と思うわけですよ。

自分は悪くないと。

 

自分が悪くない時もありますが、

8割ぐらいは、自分の潜在意識から、

悪い状況が出てきているものなのです。

 

残り2割ぐらいは、

とばっちりな時はあります。

 

-----

 

ではその8割をどうしたらいいのか?

自分の潜在意識はどうしたらいいのか?

というのは、

 

輪廻転生でこしらえてきてしまってる

「想い癖」っていうのがあるんですね。

そこに原因があることがほとんどなのかと。

 

例えばですが、

何事も悲観的に捉えてしまうとか、

そういったことです。

 

それを修正、昇華してゆくと、

自分の周囲を取り巻く状況が

不思議と良くなってくるものなのです。

 

これが違う世界線に行くということでも

あるのかと思います。

 

-----

 

そのためには、悲観的に捉えてしまう自分を

責めるわけではなくて、

 

愛や母性で包んであげるといいんですよ。

 

悲観的に捉えてしまう自分に気づいたら、

今のところしょうがない、いい意味でしょうがない~

と思って貰って、

 

それを否定することはせず、愛や母性で包むことで、

徐々に昇華してゆく感じですね。

 

悲観的に捉えるなど、

なにかとネガティブになるのは、

 

かつて宇宙の源から

分離体験をしに来た自分

っていうのがいるのでね。

ホント、しょうがないんですよ。

 

分離→統合方向

自分で変えてあげればいいのです。

 

そうすると、

周囲の荒れた海はおさまってきて、

心の余裕も生まれて来るでしょうし、

 

さらに自分の波動も宇宙の源に戻ってゆくので、

自分が本当にやりたいことを

思い出す方向にも

いくってものなのかと。

 

「本当にやりたいこと」って

この世で実現させてゆくのは、

意外とむずかしいものですが、

 

これも統合方向に向かうことで

実現させやすくなるのかなと思います。

 

これもまた結局自分次第でしかないんですよね。

 

自分の潜在意識にフォーカスして、

そこに愛エネですね。

 

雪が降りましたね~(うちの庭)

明日の朝も凍結にご注意くださいね。

 

おわり☆彡

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu