こんばんは♪

今回の話は先ほどうたた寝していたときの明晰夢でキャッチした話になります。

 

昨日友達と昭和のムード溢れる喫茶店で

長い話をしていたのです。

コーヒーもおいしいお店でございました♪

 

その中で、お互い漫画好きなこともあり、芦原妃名子先生の件がお互いショックだった話をしていたのですよ。

私は、自分で思っていた以上にショックが身体に来ていた感じでした。

 

そして、あえてチャネリングで芦原先生を見に行こうとは、

思ってなかったのです。

 

でもメッセージ性があるものをキャッチしたもので、書かせて頂きますね。

 

-----

 

まず、私は夢の中で、芦原先生の若い頃を、

自分も一緒に体験をしていたのです。

 

若い頃に、自分の作品が認められてきて、

 

その自分の作品が、世の中に認められて、

称賛されてゆく喜び。

 

それによって、

本来の芦原先生の持っている、

透明で純粋な光のエネルギー

が強く輝いているのが

見えました。

 

とても純粋なエネルギーでした。

そういうものをこの世に持って生まれてきているようです。

 

絵にしようかと思ったけど、

上手く描けないのでやめておきました^^;

 

 

さらに、芦原先生の人生を体験している私は、

「自分はまだ若く美しい」

という自覚もありました。

うぬぼれているわけではなく、

本当にそういう感じだったようです。

 

私は「これは芦原先生の人生なのだ」

ということもわかっているので、

とてもうらやましかったのです。

 

「クリエイター」として、

純粋な光のエネルギーを

拡げてられていた、

芦原先生がとてもうらやましかったです。

 

-----

 

そして、そのあと、

芦原先生は、お亡くなりになってから、

「創作の世界」という想念の世界に入っているのが見えました。

 

いい感じの大人の男女恋愛のストーリーが

何本かあるようで、それを自ら創りながらも、

体験もしている様子が見えました。

味わっているようでした。

 

この世で本当はもっと創作したかった・・・という想いがあったようなのです。

それを昇華させるために、

今は創作の世界にいるようです。

 

現実的にニュースで知っただけなのですが、

そのドラマ制作サイドと揉めた件は、

見えなかったもので、

 

お亡くなりになってからは、

そこの苦しさに囚われてる感じは

なかったのでね。

せめてよかったのではないかと。


自分の創作活動には心残りはあるものの、

4次元→5次元

に移行途中みたいなので、

大丈夫みたいです。

 

------

 

そしてメッセージとしては、

下記のような感じのものを

キャッチしました

 

この世で「できること」。

 

それは創作を通して光を拡げること。

 

(芦原先生は)

創作のエネルギーが、

泉から湧き出る水のように

沢山あったのだけども、

 

それを世の中で出し切れずに、

志半ばになってしまった。

 

それだけが悔いているところ。

 

生きているあなた方は、

悔いがないように。

 

とのことでした。

 

 

-------

 

芦原先生は、漫画創作を通して、

純粋な光を拡げる魂だったようなのです。

 

純粋ゆえに、

お金儲けの魔(TV局)に対する

対応が難しかったのではないかと。

防御能力が純粋なので少なかったようなのです。

 

その魔っていうのは、

純粋な光を持ってる魂に

吸い付くヒルみたいなもんですね。

 

そして、

何もクリエイターだけの話ではなく、

 

生きているうちにしか、

できないことっていうのは

あるものなので、

 

それをよく考えて、

やってゆかなければならない

ということであるようでした。

 

私自身、頭にガツンとくるメッセージでもあったのです。

私は純粋ではないので、

クリエイティブなことだけを

追求する人生をできなかったのですよ。

自分のせいなだけですけどね。

今から頑張れるかなぁ、でも頑張らないとな

と切実に思います。

 

芦原先生の純粋な光のエネルギーを知って、

「自分本来のエネルギー(内側の光のエネルギー)」

拡げていきたいものだと思いますし、

 

それをするために、みなさんは今肉体を持って

生きているのかと。

 

 

おわり☆彡

 

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu