こんばんは♪

 

今回の話は、前回の話で、

「自らの中の火」(火=争い)

にやられて倒れてしまう地球人

を書いておりましたが、

 

また朝の明晰夢で、

その続きを、

知らされたような話になります。

 

争いになってしまう原因になるものへ、

誘導されてしまってるよ!

気を付けてね!

という話なのですよ。

 

-----

 

その明晰夢の中で、

あれっと思ったら、

私は、世界のセレブ層のパーティ

初めて出席する人になっていました。

なんじゃそらーですけどね。

 

私は我ながらすごく気を使って

選んだドレスと靴を身に着けて

会場に行っていたのですよ。

 

その会場は、広くて、

でもなぜか西洋の教会的な感じもありました。

 

席が、ヒエラルキーを示しているようで、

一番前のほうが、

世界のトップ層が座る席になっていました。

 

私はなぜかそのトップ層の席に座ることに

なっていたのです。

 

私がトップ層になったわけでは決してないのですがw

その体験をさせられてるだけのようです。

 

そうしたら、私の隣に座った女性が、

欧米人なのですけども、

 

まず、ドレスはもちろん、

オートクチュールでなくてはならず、

 

靴も、見たことが無いような一点ものでないと

いけないらしくて、

 

私はそこまではいけてなかったようで、

やんわり笑われてた感じになっておりました。

 

イギリスの王族に居そうな感じの女性でしたよ。

 

-----

 

そのあと、少し後ろのほうの席に歩いていったら、

そこは世界の有名な芸能人などの

スターたちの座る席になっていました。

 

要するに、

 

世界のトップ層の席世界のスターの席普通の金持ちの席

 

みたいになっていたのです。

 

私がトップ層の席のほうから、

歩いていったので、

世界のスターたちは、

世界のトップ層に入りたいゆえに、

私に親し気に話しかけていました。

 

 

そうなのです、そこで気づいたのは、

こういう構造になっていると、

人は、トップ層にどうしても入りたくなってしまう

のだなということなのです。

 

まるで、

目の前にニンジンをぶら下げられた

馬のようなのですよ。

 

この世界の構造というのは、

自分より、お金持ちであり、いい生活をしていて、

有名で知名度もあり・・・というものを見せつけられていると、

 

その地位、名誉、財産を得るために、

トップ層に入ることを目的として、

 

お金を得るための

支配者層の奴隷に成り下がってしまう

ということなのです。

 

------

 

では、どうしたらいいのか?

 

というのを見てみたら、

 

白から黄色の雲の上の世界が見えてきて、

そこは静かで平和な世界なのですけども、

 

そこで「自分だけを見つめる」という瞑想をしている、

エガちゃんが見えたのです!

 

なんとエガちゃん!!

江頭2:50ですがね。

 

見えたエガちゃんは、

穏やかで金色に光っていて、

まさに仏なんですよ。

 

「まさに答えはこれだよ!!」

と思いましたね。

 

平和そのものの、いい表情をしていたんですよね。

 

-----

 

なので、外側を見続けると、

「お金や地位を得たい奴隷」になる罠にひっかかるよ

ということと、

 

自分の内側を見続けたら

このエガちゃんのように、

心穏やかに仏のように

生きられるということのようです。

 

そこを目指したいものですよね。

 

-----

 

外側に意識が向いていると、

羨ましいと思うわけですから、

 

他人を蹴落としてでも、

自分がトップ層に入ることを

目指すわけです。

 

それが争いの原因になっているとのことでした。

 

さらに、

世界の戦争の原因も「お金」であることが

ほとんどですものね。

 

ホントそれなんでしょうね。

 

エガちゃんがインパクトありましたw

 

おわり☆彡

 

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu