こんばんは♪

今日の話はまっちゃんのことなのですがね。

 

高校の時の友達が昔原宿で売り子をしていて

まっちゃんと今田さんに

車の中からナンパされた話を

以前に書いてましたが、

 

考えてみると相当昔なのですよ。

たぶん2002年前後なんです(;'∀')

その時には私もその友達も若かったですよ。

 

その時はそんなにやばい印象では

なかったらしいのですがね。

かなり昔ではありますので、

 

現状を、改めて霊的に見てみたのです。

 

-----

 

そうしたら、まず、見えてきたのは、

夜のネオンのような、エネルギーゾーンに

入っていって、

目がぐるぐるしてしまっている

まっちゃんでした。

こんな感じです。

この赤や紫のネオンの感じから、

読み取れたのは、

 

芸人としての、人を引き付ける「魔力」を得るために、

セックスという行為で、魔力を得ていたが、

そのうちにその魔力の渦に飲み込まれて暗転してしまった。

というものでした。

 

タントラ的なことなのかもしれません。

 

そういった密教的な活動をしていた

過去世もあるのではとも感じます。

 

それが今回の人生では裏目に

出てしまった感がありました。

 

しかし、そういう手段で、

魔力を得ていたとしたならば、

 

魔的な存在との「等価交換」

なっていたのではないかとも

思います。

 

 

だけども、やはり「魔」に通じるものなので、

それで得ていた人気は、

一気に失うものなのかと。

 

魔力で人気を得ていた場合は、

頂点から、一気に突き落とされるという、

特徴が出るものなのですよ。

 

しかし、そういった魔力の魅力というのは、

やはり毒がある感じで面白くて、

多くの人が魅了されるものでも

あるのですよね~。

 

なので、私は昔から記事に書いてましたが、

神社仏閣での願い事には

気を付けてということを言っていたのも

あるのです。

 

うっかりすると、

荒れた神社仏閣には、

こういった魔的な存在がいて、

 

誰でも、この等価交換を

してしまうこともあり得るのですよ。

 

その魔的な存在にとっては、

一気に突き落とされて絶望するじゃないですか。

その絶望が蜜の味らしいのです。

 

-----

 

そうはいっても、

まっちゃんにも5次元的なところも

あるはずだなと思って

これも霊的に見てみたら、

 

こんな感じでした↓

 

少しだけ苦悶の表情をしていて

「仕方ない」「裁きを待っている」

という感じでした。

5次元体は運命を受け入れるという体制ではありましたよ。

 

この場合の裁きというのは、

性的な話だけではなく、

今までの人生で、

積み重ねてきてしまったことを

含めたものであるようでした。

 

一人の愛する人と、いたしてればよかったんでしょうけどね~

色々な人から魔力を得たかったのかもですね。

 

さらにプロは、霊的なまっちゃん的に、

エネルギーがおいしくない、好みではない

というのがあったのかもしれませんので、

だから素人に走ったのかもですね。

 

3次元のまっちゃんは自分は悪くないと思っていたとしても、

5次元のまっちゃんは「いけないところはあった」

判断している様子だったのです。

 

とはいえ、この世的な真実はわかりませんし、

これから裁判するらしいので、

それもどうなるかはわかりませんがね。

 

スピリチュアルな世界と

通じるものがあるのですよね。

 

スピリチュアルな世界でも、

能力を得たいために、

自分の外側に願いまくって、

魔に入り込まれて、

身を滅ぼしてゆく人っていうのは、

古今東西多かったと思うのです。

 

今騒がれているこのまっちゃんの件も、

意外とそれと通じるものであるのかもしれません。


なんにせよ、最善の方向に行くように、

愛エネを送りつつ、

 

この騒動の裏で政治家たちがやりたい放題に

なってるわけですから、

それをなんとかしたいと思うばかりですね。

 

おわり☆

 

 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu