おはこんばんちは♪
 
今日の話は、夕方ぐらいに
うたた寝していて、
「こういう体験をしていた!」
と思い出して、
キャッチしたものになります。
 
-----
 
私は、最初、
木の板の、
粗末な小屋の中にいました。
 
そこで、なぜか、
着るワンピースの色を選んでいるのです。
 
ワンピースの色は、
白、黒、赤、黄、緑・・・などがあったと思います。
 
白と黒、赤は確実にあったのは覚えていて、
黄色と緑はうろ覚えなのですが、
 
選択するのに、距離感が近かったのは、
白、黒、その次は赤でした。
 
黄色と緑は距離が遠かったように感じて、
選択しにくかったようなのです。
 
 
私はなぜか、
「この選択は慎重にいかねばならない・・・」
と妙に緊張していたのです。
 
それでこの時には白がよいなと思って
 
その白のワンピースを着たら、
なんとその選択した未来に飛んだのです。
 
ワンピースの各色は、
未来の選択肢だったのです。
 
-----
 
そして私が飛んだ未来は、
日本のどこかで、
地震があったらしく、
 
その土地にある、
原発がヤバくなっていて、
爆発寸前?
みたいになっていました。
 
 
それで、えらいこっちゃ!となっていて、
テレビ画面で各原発を
中継していたのです。
 
 
画面は何分割かされておりまして、
結構原発の数が多かったのが
印象的でした。
 
1〜7機ぐらいあったと思います。
そのうち2~3機が壊れかけていました。
 
それをずーっと、
多くの日本人たちが、
モニターで見守っている状態でした。
監視モニターみたいなものを常時放送していましたよ。
 
そのモニターの背景から見えるのは、
寒い地域の海沿いのようでした。
 
一瞬、昔の福島なのか?とも思ったのですが、
場所が違うようでした。
 
原発の数が多かったから、
「日本最大の原発」と検索して
ヒットする所なのかもしれません。
 
-----
 
これが私が選択した「白の未来」らしいのですが、
 
爆発寸前で、爆発はしていなかったので、
なんとこれは穏便ルートらしいのです。
 
黒を選んでいたら、
爆発してしまったルートだったのかも
しれないので、
 
黒を選ばなくてよかった・・・とも思いました。
 
 
そのあとなんとなく入って来た情報は、
白のルートの未来は
この爆発寸前事件がきっかけになり、
脱原発に向かうのかもしれないということです。
 
やめざるを得ない状況になるのかもしれませんが、
この国の政治は腐りきっているので、
それでも、やめないのかもしれませんけども、
 
その場合、天の怒り的に、
原発のある所がまた地震が起こるのかも。
 
それで何が言いたいのかというと、
選挙に行くしかないと思うんですよ。
特に若い世代です。
 
選挙は不正はあるかないかと言えば、
まぁ、あるんでしょうけど
 
不正があるから行かないとなると、
ますます不正してる側の思うつぼですから、
やはりちゃんと行くしかないのでは。
 
圧倒的に不正でごまかせない結果が
でればいいのでしょうけどね。
 
-----
 
それにしても、
なんでワンピースの色で選択するように
なっていたのだろう??
 
私としては、
そのワンピースを選ぶ小屋が
やたらぼろかったのが、
なにやら、じわる感じでしてね、
ぞわっとくる感じでもありました。
 
運命を選択する場所って、
こういった粗末な小屋な感じが
したんですよね~。
 
 
あと、日本各地、ロシアンルーレットのように、
どこに地震がくるかはわかりませんが、
 
原発があるところにお住まいの方々は、
特にすぐに避難できるように、

日頃から準備しておくと

よいのでしょうね。

 

おわり☆彡
 
 

-----

 

私の発売中の書籍です♪

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu