おはこんばんちは♪

 

突然ですが、セントジョーンズワートってお茶あるじゃないですか。

以前勢いで買ったのを発見しまして、

味がすごい味なんであまり飲まずにいたのですけども、

また今飲んでみたら、やはりなんちゅーか、すごい味だ・・・。

不眠、更年期症状やうつ症状を改善するのにいいらしいんですよねぇ。

 

不眠は最近発見したのですが、よく薬局などで売っている目をあっためるやつあるじゃないですか(名前が思い出せないw)

それで目を温めると眠くなるんですよね。

目の神経が疲れ果ててるんでしょうね(^-^;

 

これだった。めぐりずむや~。

 

これが入手できなかったら、

濡れタオルをレンジで1分チンして、

ビニールに入れて目の上にのせるのもいいですぜ。

 

-----

 

そして今日の話なのですが、

数日前の朝の明晰夢なのですがね。

 

この記事の続きの話になっておりまして、

地球を卒業させる側にも愛があるから、

卒業させるというか、

追い出すみたいな感じの話だったのですけどね。

 

この記事の話で終わりなのかと思いきや、

なんと続きがあったのかと

驚きましたよ。

 

-----

 

それでどういう話だったのかというと、

 

地球の5次元あたりにあるらしき、

透き通った綺麗な部屋があるのですが、

 

そこに私と、全体的に水色っぽい、

水の精霊みたいな、宇宙人女性がいるのです。

 

その女性が、私に「飲み物(液体)」を飲ませていたのですよ。

 

それが、「地球を卒業させるための液体」

らしいんですね!

 

そんなのあるんか?とも思うのですが、

あるらしいんです。

 

これを飲むと、周波数が宇宙的にどんどん戻ってゆくらしく、

私の霊体が「宇宙に帰る」体制にはいるらしいんですよ。

 

それを私は同意して飲んでたんですよねぇ。

無味無臭でしたよ。

 

飲もうかどうか悩むというよりかは、

あっと気づいたら、

もう飲んだ後だったんです(笑)

 

その宇宙人女性は、

大きい水色の目をしていて、

「へー、こういう宇宙人もいるんだねぇ」

と思いましたよ。

 

シリウス系なのかなぁと思います。

 

考えて見ると、

かなり昔の記事に書いたのですが、

 

かつて、地球入りする時に、

逆に波動を落とすための何かを

宇宙船の中で飲んだ・・・

というのも見たことがあるので、

そういうものなのかもしれません。

 

それを飲んだらあまりにも

波動が落ちまくったので、

当時の私は

かなり衝撃だったんですよね。

 

-----

 

そしてそういうことがあって、

リアルの私はどうなるんだろうか?

 

と思っていたんですよ。

 

そうしたら、なんだか体はだるいんです。

でも更年期でだるいのもあるんだろうし、

なんだかよくわからんです。不安

 

あとは、チャネリングしやすくなったかなぁと思います。

講座でお客さんの宇宙的な情報をチャネリングで見やすくなった感じです。

 

今までよりも多くの情報が入ってくる感じです。

 

それを今の肉体で受け止めているので、

それに慣れるまで、だるいのかな??

 

-----

 

しかし、前から時折書いてますが、

ホントに地球を卒業するのも、しないのも、

どっちでもいいんですよ。

 

あと、ここにいる私は、

地球を良くしようというよりかは、

地球の動物の幸せを願うために、

人間の世を良くしないものだよと

思うんです。ネガティブ

 

人間は好きに生きて行く生き物なので

仕方ないところが多いですからね。

それに、その人の望んでる体験なので、

それをしたいならするしかないんでしょうしね。

 

-----

 

それにしても、

私の地球卒業ネタは、

こういった飲み物を飲まされるというのは

マジなのか!とも思うところもありますが、

2024年の私がどうなるのか、

自分で自分をウォッチングすることにしますわ。

 

おわり☆彡

 

-----

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu