こんにちヌンコーヒーピンクマカロンチョコカップケーキ

 

前回の記事に葬送のフリーレンはレムリア的なエネルギーと書いていたのですがね。フリーレンの先生なんかは特にレムリア的ですよね。

 

そうしたら、私のXのほうに、「推しの子はどうなのか?」というコメントを頂きまして、私は推しの子はアニメでまだ放映されてないところは電子書籍で大人買いしましたのでね。大人ですから昇天

フリーレンよりもむしろ詳しいので、さっそく霊的な意味があるのかというところを見て見ました。

 

 

------

 

そうしたら、パーッと明るい太陽のようなエネルギーが見えてきましてね。

 

フリーレンはレムリアのエネルギーと書いてましたが、

 

推しの子はなんとムー的なエネルギーのようなのです。

 

ムーっていうのは、私が感知するところでは、古代ハワイアンな感じでもありまして、精霊や動物型の人と人間が共存する世界なんですわ。

 

そして有馬かなちゃんがクローズアップされたんですよ。

 

 

有馬ちゃんは、子役スターだったのですが、売れなくなってから、周囲を引き立てることをしていたのですけども、舞台の中で「自ら輝く」のを取り戻した話があるのですよ。

 

そこが霊的にこれからの新地球時代に必要な要素であるとのことで、

 

今までは既存概念やら、よくわかんねー教育のせいで、

自らを抑え込みでしたけど、

 

「自らの内側にある光」に気づいて、

 

自らが光を放つ→それが一番強い光で、地球にも望まれている→それが新地球時代

 

ということらしいんですよ。

 

話の中には暗い部分もありますが、そういった暗い時代を抱きしめてゆく気持ちをもつことで昇華できて、乗り越えてゆけますので、それで私達も新地球時代に移行するわけです。

 

そういったストーリーが今のこの時に必要だったようです。

そんな都合のよい~と思うところはあるかもしれませんが、偶然は必然なのですって。

 

有馬ちゃんのように、周囲をサポートするのも必要な時もありますが、なんといっても自分の内側の光を、バーンと輝かせるのが、それが一番この世を照らす光になるわけです。

 

それを地球も望んでいるし、自らの魂も、宇宙も望んでいるわけなのですよ。

なので遠慮なくバーンと輝かせるとよいかと思います!

 

でもそこまでまだ行けない感じだなぁ・・という人は、状況が整ってないのでしょうから、整える為に、休息したり、ちょうど時期的に、いらないものを断捨離するといいですね。それは物であったり自分の既存概念であるのかもしれませんね。

 

推しの子の他のキャラクターも最終的には過去を振り切って自ら輝くのではないでしょうかね。

 

おわり☆彡

 

-----

 

発売中の私の書籍

「あなたは、この地球に何をしに来たのか。」

image

2023年7月7日発売

紙の本/デジタル版:2,200円(税込)

紙の本:B6サイズ/154ページ(カラー:58ページ)

デジタル版:全ページオールカラー

 

ご購入は下記からお願いいたします。

 

-----

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu