こんばんは☆

 

昨日見た明晰夢での話なのですが、

 

俯瞰視点で見えたのですが、

いつの時代だろうか、

江戸時代ぐらい?

 

修行僧の男性が村人数人と子どもたちと

歩いているのですけども、

 

私は彼の名前が

 

「山形〇〇〇〇(呪いの名前らしい)」

 

となぜか知っているのです。

 

山形・・・っていうのは、本当の苗字ではないらしく、

この時代の彼が山形県に住んでたことを

示しているらしいです。

 

明晰夢の中では、その呪いの名前をすらりすらりと、

私が話していたのですが、

 

目を覚ましてみると、まるで思い出せないのですけども、

それはそれでいいのかと思います。

 

-----

 

この呪いの名前を持つ修行僧の彼は、

村人から嫌われてるわけでもなく、

むしろ好かれているようでした。

 

薬草の知識があるようで、

それを村人たちのために、

使っているようでした。

 

呪いの名前っていうのは、

おそらく親御さんから付けられたようで、

相当な辛い子ども時代があったと推察されました。

 

私は空中からそれを見ていて、

 

同じく空中から見ていた存在(ガイドかな)に、

 

「なぜ、彼は呪いの名前を持たねばならなかったのですか?」

 

と、聞いてみたのですよ。

 

-----

 

そうしたら、

 

遠目に、山間の村が燃えさかっている映像が見えました。

戦争のようです。

 

私は「え!見たくない!!」

 

と思ったんですよ。

それで目をそらしたのですが、

 

でもあの炎を見せて来る理由はなんなんだろう?!

という興味も捨てきれなかったんです^^;

 

そうしたら、すごいスピードで、

その燃えさかっている場所に、

すっ飛んで行ったのですが、

 

なんと、そこを素通りして!

 

その先にある、「光の源」

に飛んで行ったのです。

 

 

こんな感じです。

 

-----

 

そして、その光の源の中に、

入っていったところ、

 

「石」が沢山あるのです。

 

この石たちが、魂らしいんですね。

 

その中に、この呪いの人の魂の石もありまして、

少し灰色でした。

 

石は、皆小さくて、

直径1センチぐらいのものばかりでしたよ。

 

私はその灰色の石をつまみ上げ、

「この灰色は、自ら灰色になることを望んだんだね。」

と言ってたんですよね。

 

アストラル界の私はそう申しておりました。

 

-----

 

光の源は、宇宙の源でもあるようで、

そこに、魂たちが石に見えてたのですけども、たくさん居るのです。

 

そこで「分離の夢」を見てる感じでしょうかね。

 

本体は宇宙の源にあるのだけど、

夢を見るような感じで、各それぞれ、分離体験をしているようなのです。

 

その中で「灰色になってしまっている石」を、

偶然私が見つけたらしいんですよ。

 

私はなんというか、パトロールしていたみたいなんですよ。

なんでパトロールしてんのか?というのは、

よくわかりませんが、古い魂だからなのか?

 

他の石は、灰色ではなかったんですよね。

普通に光っている色だったのです。

 

灰色になってしまうと、やがて黒くなってしまって、

そうなると修正できないから、

灰色のうちになんとかすることになるようなのです。

 

-----


そのあとに、この呪いの人が

宇宙でやらかしてしまった編を

説明されましたがね、その話は次回にしますが、

 

宇宙でやらかしてしまったので、

呪いの名前を付けられる人生になってしまったようです。

 

それにしても、

分離してる夢をみている石たちっていうのが、

私達の本当の姿なのかもしれない

と思いましたよ。

 

マトリックスの映画のようでもありますね。

 

とりあえずおわり☆

 

 

-----

 

発売中の私の書籍

「あなたは、この地球に何をしに来たのか。」

image

2023年7月7日発売

紙の本/デジタル版:2,200円(税込)

紙の本:B6サイズ/154ページ(カラー:58ページ)

デジタル版:全ページオールカラー

 

ご購入は下記からお願いいたします。

 

-----

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu