こんばんは☆

 

以前の私の記事の中で

これですな。

 

巨大黒牛が山を下ってきた(×3)ら、集合住宅が沈んだ~

という話を書いておりましたがね。

 

それと似た明晰夢をみたのですわ。

明晰夢っていうか、ビジョンって感じでもありました。

 

-----

 

 

ということで、

最初に唐突に裁縫で使う針が見えてくるのですが、

「まち針」らしいのだけど、

ストッパーになる玉みたいなのはついてなかったです。

 

次に「この世(この地球)」の場を表す布みたいなのが

見えましてね。

 

そこにそのまち針を3本刺していましたよ。

 

これは巨大黒牛が3回山から下ってきたのと、

同じ意味なのですって。

 

3回のインパクト(浄化)が起こるということらしいんですね。

 

なぜ、3つ刺すのか?

といいますと、

 

まず、下に5次元(新地球次元)があるんですよ。

そこに留めるという意味もあり、

 

また、そこに刺しておかないと

BADな次元に落下しちゃうんですって。

 

3回の浄化のインパクトっていうのは、

こういう意味があるのだそうです。

 

最初の一本は太い針をグサっと刺して、

留めておきながら、

 

あとの2本で安定させるって感じのようです。

 

へぇ~っとなりました。

 

-----

 

その針を刺したのは、

誰なんでしょうかねぇ。

 

うーん、地球意識というよりかは、創造主なのかな。

 

この地球の世界が、たいして大きくもない布切れみたいなもので

表現されていたんですよ。

 

なので、創造主からみると、この地球の場はそういうものみたいです。

 

それが落下しちゃうといけないから、

「針を刺して留めておかないとな~」

ということみたいでした。

 

それに下にある地球5次元(新地球次元)とも、

なじませるためにということでもあるようです。

 

いやはや、創造主のほうでそういう意図が働いたようです。

気にかけてくれて、まぁ、よかったですよね滝汗

 

この宇宙をゲーム空間で例えると、

ゲームエリアの隅っこにある、

地球という場が落ちそうになってるから、

留めておかないとな~

という感じですかね。

 

この地球3次元を落下させてしまうのは、

ちょっとだけもったいないかなという感じですかね。

 

もっと広大な地球5次元が下にあるので、

ぶっちゃけ本当は、その地球5次元だけでもいいのかも~と感じましたよ。

 

-----

 

そうは言っても、現実的にどういうのがいつ来るかなどの

具体的なことはわからないものでして、

それが天変地異なのか社会現象なのかもわからないのですが、

 

でもここ数年以内には起こるのではなかなという感じでした。

 

しかし、いつ何が起こってこようとも、

前回の記事にあった、もんたよしのりさんの霊体が

伝えてきたように、

理不尽な世の中に、光を当てる人生

をしたいものですよね。

 

混乱が起こると家族や周りの人たちは

不安になると思うんです。

 

でも混乱が起こるのだろうなと

あらかじめわかっている場合は、

それほど不安にはならないと思うんですよ。

 

なので、私達は、

そういった人達に光を当てるように、

安心できるように、

働きかけられるといいですよね。

 

おわり☆彡

-----

 

発売中の私の書籍

「あなたは、この地球に何をしに来たのか。」

image

2023年7月7日発売

紙の本/デジタル版:2,200円(税込)

紙の本:B6サイズ/154ページ(カラー:58ページ)

デジタル版:全ページオールカラー

 

ご購入は下記からお願いいたします。

 

-----

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu