こんばんは☆

前回の記事で巨大な黒牛の話を書いてましたが、

Xに寄せられたコメントで「件(くだん)を連想した」

とのことで!!

 

くだんってなに?!と思いつつ、ぞわっとしたので、

検索してみたところ、こ、これは!となりました。

 

PDFの記事

http://archives.pref.yamaguchi.lg.jp/user_data/upload/File/smallexhibition/H29-01.pdf

 

 

 

でも私が見たのは、顔は牛ではあったのですが、神のような感じで、

とにかく超巨大だったんですよね。

しかも神官(人間)が招いていましたからねぇ。

 

うーん、こういうのは、見る人によって、違うのかもしれません。

 

-----

 

それで話は備蓄の話なのですが、

私は記事でよく備蓄をしとくといいと書いておりますがね。

私自身がめんどくさがりなので、

自分もやらないといけないなという意味も込めて

書いていたのでございやす。

 

そうしたら私のX(旧Twitter)で、

同じようにめんどくさがりの人が降臨しておりまして、

いやはや、ホントそれわかりますぜ!

と思うばかりなりなのですがね。

 

なので、今日は

「なぜ備蓄をしないといけないのか?」

をチャネリングしてみたのです。

 

そうしたら、やる気になるかなと思いまして滝汗

 

-----

 

そうして、そのお題でチャネリングしてみたところ、

 

最初、迦陵頻伽(かりょうびんが)※上半身が人で、下半身が鳥の仏教における想像上の生物

みたいな高次元の存在が、光の中で

「何言っちゃってんの~!?」と笑ってました・・。

 

手足はある感じでしたがね。

 

しかし、それはそうですよね。

備蓄したければすればということなのかなと。

 

そのあとに見えてきたのは、

 

結構未来の地球らしい風景なのですけども、

広大な草原があるんです。

 

そこに、ポツンと巨大な倉庫の建物があるんですよ。

 

そこに食べるものが「備蓄」してあるのですって。

 

そして入って来た情報は、

 

この未来は、かなり地球がうまくいった未来で、

毎日働く必要もなく、自然と調和して生きることが出来ている未来らしいんですね。

新地球というやつでもあります。

 

今の時代からは想像ができないハイテクノロジーで

成り立っている世界のようでした。

 

「これほどの未来でも、自然の脅威だけはどうにもならないから、備蓄することはこの時代にも必要なんだよ」

 

って伝わってきました。

 

ものすごい巨大な倉庫でしたので、

その時代の地球人たちに十分な備蓄が蓄えられているようでした。

 

「あなたの時代ではまだ国は十分な備蓄を揃えられないでしょう?」

 

というのも伝わってきました。

あー、それはまさにそうですわ。

全く頼りにならない今の日本ですものねぇ。

 

-----

 

そしてそのあとに、この時代の備蓄されてる内容

気になったのですよ。

 

なのでそれを見てみることにしたら、

 

フレッシュな果樹園とか、精霊たちのビジョンが見えるんですね。

 

何が言いたいのかというと、

 

「生命力を補える『光のエネルギー』を、いかに備蓄の食品に

入れられるかが課題なのです。」

 

ということでした。

 

例えば果実だとしたら、良い波動で育てられたものは、

精霊が関与しているような、光の波動を含んでいて、

 

それが生命力を補うものとして大事なのだと

未来人はそこに着目してるらしいんですね。

 

そういった、光のエネルギーを、備蓄の食品にいかに入れられるかということらしいです。

 

あと、この未来の時代だと、

よくあるSF的な感じなのですが、

人々は基本的にはドームに住んでるっぽいんです。

 

そしてこの備蓄の倉庫は、

ドームの外にある施設にあるようでした。

 

どのぐらい未来なのでしょうかねぇ。

100~200年後ぐらいですかね??

 

・・・ということだったのですよ。

なんと、備蓄をしなければならないのかと聞いたら、

まさかの未来の地球視点からの説明になりました。

 

しかし今回のその未来の備蓄倉庫の話で思うのは、

光のエネルギーを含んだ食品

ってことなのですよ。

 

未来の人たちは、普段からその光のエネルギーを含んだ食品を食べてるってことじゃないですか。

しかし今の私達は、多くの人はそこまではいけてないわけではないですか。

 

なんというか、フレッシュなものを食べないとなぁと思いましたよ。

添加物バリバリの食品はやばいですね。

 

水や食品の備蓄に加えて、

普段から果物とかも買っておくといいのかもですね。

ハチミツもよさそうですね。

 

おわり☆彡

 

 

-----

 

発売中の私の書籍

「あなたは、この地球に何をしに来たのか。」

image

2023年7月7日発売

紙の本/デジタル版:2,200円(税込)

紙の本:B6サイズ/154ページ(カラー:58ページ)

デジタル版:全ページオールカラー

 

ご購入は下記からお願いいたします。

 

-----

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu