こんばんは☆

 

今回は前から気になっていた、谷村新司さんの

霊的なその後を見てみることにしました。

 

これを書いて大丈夫なのか?

とも思うのですが、

 

私のチャネリングではこうでしたということでして、

気に喰わない人もいるかもしれませんが

ご容赦ください。

 

 

それで、なぜ気になっていたのかというと、

谷村新司さんといえば「昴」じゃないですか。

 

昴といえば、プレアデスではないですか。

 

なので漠然と思っていたのは、

谷村新司さんは、プレアデスが故郷で、

お亡くなりになった後に、

プレアデスに帰ったのかな?!

と思っていたのですよ。

 

しかし、チャネリングしてみたら、

そういう感じではなくて、

意外な方向にゆきました・・・。

 

-----

 

今朝、起きる間際ぐらいに、

ちょうどいい感覚になったので、

谷村新司さんはどうなったのかな~?

とアクセスしてみたのです。

 

そして、繋がった感じがあったので、

こう語りかけてみました。

 

「谷村さんといえば、昴ですが、プレアデスに帰られたのですか?」

 

と聞いたところ、

 

谷村さん:「昴は俺のものだ!!」

 

と、とても怒っているのです。

 

ど、どういうこと??

話が通じないのです。

 

白っぽい空間で、

イライラした念が飛び交ってしました。

谷村さんはその空間にいるようです。

 

私はどこか違うところにアクセスしてしまったのかな?

とも思いました。

でも谷村さんのようです。

 

更に入ってきた言葉は「やり残したことがある!」

 

とのことなのです。

 

なにかをやり遂げられてないという感じでした。

 

そして何か話しかけようとしたら

「うるさい、うるさい!」

 

という感じだったのですよ。

 

うーーん?!

というところで、

アクセスするのをやめておきました。

 

-----

 

私は「昴」よりも、

アリス時代の「チャンピオン」(1978年)が一番好きなのです。

男くさくてギラギラしてる感じとか、

音楽も天才的だと思うのですよ。

 

私は73年生まれなので、大人になってからチャンピオンの動画を

たまたまテレビで見て、すごいなぁと思った次第です。

 

 

しかしながら、「昴は俺のもの!」と怒っているっていうのは、

どういうことなんだろう?

 

アリス解散の時になにか揉めたのかな?

とネットで調べてみたら、

揉めたんですねネガティブ

 

谷村さんは天才だと思うんですけど、

堀内さんの楽曲が世間にウケてから、

ギクシャクしてしまった感じですね。

 

そういうのって、仕方ないのでしょうねぇ。

そういうこともあって、昴への思い入れがすごかったのかなと思いました。

 

だけども、霊的には、まだ成仏はしてないというか、

4次元的なゾーンに囚われてしまっているようです。

 

でも「自分で気づく」まではそれほどには時間はかからないのではないかなぁ。

そしたら、ご自分で成仏するかと思いますよ。

 

-----

 

そして谷村新司さんの「やり残したこと」なのですがね。

 

本当は宇宙からもってきた、その才能を活かして、

「愛を拡げる」というのを、

もっとしたかったのかと思います。

 

本来の魂の予定というのがあって、

その予定では、もっと、もっと拡げられるはずだったのに、

 

途中で、自ら、この世的なジレンマに陥ってしまったようなので、

それがやり遂げられてないとご自身は感じているようでした。

 

そこなんですよね、歌手は霊的にはそれをやりに来てるのでしょうから、

それがやり遂げられてないと、それはやり残したと感じてしまうのでしょう。

 

昨日の記事のBUCK-TICKの櫻井さんは、それがとてもできていた人のようで、

それゆえに、サーっと宇宙に帰って行ったようでした。

 

谷村新司さんが天才的だったのは多くの人が知ってるし、

歌で元気や勇気をもらった人は、沢山いると思うんです。

愛を拡げられてると思いますがね。

 

でもやり残したと感じるのならば、

もう肉体は死を迎えてしまったので、

 

ちゃんと一回成仏してから、

後進の育成を霊的にしてもらえるといいですよね。

 

ファンたちの愛に気づいて貰えるように語り掛けようかと思います。

 

って書くと、

ラップ音がしたり、足が変に痺れたりするので、

まだ抵抗感があるみたいなので、

そっとしておきましょうかね。

 

-----

 

あと、谷村さんがプレアデス出身なのかというと、

プレアデスっていうよりかは、

オリオン色が強いのかと。

 

プレアデスもあるかとは思いますがね。

※wikiに「昴」は突然谷村の脳内に降って湧いた楽曲であり、その後しばらくは「プレアデス星団」の宇宙人と交信をしていた

と書いてありましたわ。

 

オリオン大戦での戦いのカルマ、

支配する、されるのカルマ、

それを歌で昇華する課題もあったのかと思います。

 

チャンピオンの歌の頃はそのオリオン色が強いですよね。

戦いのエネルギーを愛や情熱に昇華させることができた歌でもあると思うので、

それが本来の谷村さんのエネルギーなのかと思います。

だから宇宙リズムの乗って、ヒットして1位にもなったのかと。

 

人生色々ありますね~。

思っていたよりも人生はあっという間なのでしょうから、

やり遂げたいことをやり遂げられるように、

心がけたいとも思いました。

 

おわり☆彡

 

-----

 

発売中の私の書籍

「あなたは、この地球に何をしに来たのか。」

image

2023年7月7日発売

紙の本/デジタル版:2,200円(税込)

紙の本:B6サイズ/154ページ(カラー:58ページ)

デジタル版:全ページオールカラー

 

ご購入は下記からお願いいたします。

 

-----

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu