こんにちは☆

BUCK-TICK櫻井さんがお亡くなりになったニュースは

衝撃が走りました。

 

私はBUCK-TICKど真ん中の世代でして、

シングルCD「悪の華」を買って、

毎日聞きながらなんと腹筋をしてましたw

なので全部歌えますぜ。

 

同じ世代の人にはわかって貰えると思いますが、

特別だったのですよね。

 

ちなみに悪の華というタイトルですが、

特別悪は感じないというか、

むしろ真面目な感じです。

 

-----

 

そこで、櫻井さんはお亡くなりになった後に、どうなったのか?というのを

見に行ってみました。

 

チャネリングでやってみたのですが、

最初周波数を合わせにくいなーと

だらだらやっていたのですが、

 

突然回路がつながった感じになったのです。

 

そうしたら、宇宙空間が見えまして

「宇宙に帰りたかったんだよ~!」

 

と言ってくるのです。櫻井さんのようです。

まさかの宇宙かと思いましたw

 

そのあとに、

「やるべきことは終えたんだよ~!」

とも言っておりましたよ。

 

なるほど、色々やることがあって、

終わったのですねぇと思っていたら、

 

「ちがう、ちがう(あなたが思ってるほど崇高なものではなくて)自分がやらかしてしまったことを回収もしていたんだよ、それが終わったんだよ」

 

と伝えてくると同時に、

光る粒が空間に沢山見えて、

こんな感じなんですけどね。

星々ではないんですよ。回収すべきカルマの案件なのだそうです。

結構多かったみたいです。

 

地球で輪廻転生をしてると普通に誰でもこういう案件はできてしまうものですし、芸能人をする魂の人は魂年齢が古い場合が多いので、それもあると、やはりカルマは多く発生してしまうもののようです。

 

やらかしたことでもあるのでしょうけど、元々魂的には崇高な古い魂のようなので、回収できないものではないようでした。さらに、やらかしたことといっても、宇宙的には貴重な経験でもあるのかと。

 

今回の人生でバンド活動をして、有名になって、

色々あったのでしょうけども、善き方向にこなして、

それで無事地球での案件は全回収になり、宇宙に帰れることになったのだそうです。

 

それと同時に、赤黒い種みたいなものが見えて、

それが今回の死因の種みたいな感じだったのですよ。

 

それによってもたらされた、肉体の苦しみが、

まだ残ってしまっているようでした。

 

それを緩和させるべく、色々試行錯誤したのですが、

結果的には、女性ファンたちの、

大人の女たちのやさしさ(母性)のエネルギー

集めて、それで包んでみたら、緩和になってくるようだったので、

「いきなりは解消できないかもですが、これでよくなってくると思うので、

様子をみてみてください」

と伝えておきました。やさしいピンクのエネルギーでした。

 

やさしさや母性のエネルギーは宇宙でも万能なのです。

 

-----

 

さらにそのあとに、

 

地球はもうこりごりなんだよね

 

という意志が伝わってきました。

そ、それはよくわかりますがw

 

魂レベルではよほど地球三次元世界が

こりごりだったようなのです。

輪廻転生の沼にハマっていたようです。

 

なんでよほどこりごりとなっていたのかというと、

元々はシリウスあたりでしょうかね、

シリウスのとても繊細なエネルギーの持ち主だったようなのです。

哲学的な感じもありました。

 

そこで地球に来てから、思ってたよりも大変で罠も沢山ですし、沼にハマった感じで、地球の輪廻を抜け出せなくなっていたのですって。

そういう人は多々おりますよね。

 

でもその沼からでるのに、自分がまき散らした

カルマを回収できないと宇宙に帰れないゆえに、

 

がんばって、やっと帰れることになった

という感じでした。

 

・・とここで、まだ地球人をしている私としては、

「死後、今の地球をサポートしてくれるのでしょうか?」

と聞いてみたところ、

 

なにしろ地球はもうこりごりらしいので、

うーん・・・となっておりましたが、

 

でも「地球のアセンションに取り込んでいるあなた達(宇宙の私たち)の助力はするよ!」と伝えてきていました。

 

つまり、例えば宇宙での私が、地球の為に活動している部分は、

宇宙の自分は助力するという意味のようでした。

 

それはそうですよね、宇宙に戻ったから、

今更地球4次元に戻って、サポートはできないものでしょうからね。

 

というチャネをし終わったら、

その時、突然停電になったんですよ滝汗

 

遠くで落雷の音はしている感じだったのですが、

そんなにモロではなかったので驚きましたよ。

 

でも20秒後ぐらいに電気はついていたのですがね。

 

なんだろうこのタイミングの良さは・・・と思っていたのですが、

おそらく私が「本当にこれ、櫻井さんと繋がれてるのか?」と疑って

この話を没にするかもしれないと思われたのかなと。

 

なのでタイミングよく停電にすることで

神秘性を伝えてきたのかなぁと思いましたよ。

 

ということで、

青春のときめきをありがとうございます!

と愛を伝えておきました。

 

あの時代はよかったですよねスター

 

おわり☆彡

 

 

-----

 

発売中の私の書籍

「あなたは、この地球に何をしに来たのか。」

image

2023年7月7日発売

紙の本/デジタル版:2,200円(税込)

紙の本:B6サイズ/154ページ(カラー:58ページ)

デジタル版:全ページオールカラー

 

ご購入は下記からお願いいたします。

 

-----

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

私のX(旧ツイッター)はこちらになります。

https://twitter.com/pilori_nu