こんばんは☆

 

最近の明晰夢なのですが、

以前も記事に書いたのですけども、

プレアデスに呼び出された私は、

小型宇宙船が連なって、連動する練習をしていたのです。

 

連携が大事らしいんですよ。

 

 

で、なんでこういう練習をしてるのかな?

というのは、

 

プレアデスから、地球がアセンションするのを

サポートしているかららしいのです。

 

地球のアセンションをサポートするグループは多々あるかと思いますが

そのうちの一つなのかと思います。

 

「新地球行き」の大きな船が見えたのですが、

「船」で見えるのだけども、集合意識のようです。

 

多くの人の意識が、新しい地球次元を目指すために、

集まってきていて、その船出を待っているようでした。

 

でもその船に集まっている人たちに、

黒い念を植え付けようとする動きもあるようなのです。

 

ものすごい悪夢のような、げんなりするようなビジョンを送ってきていて、

ラジオの電波のように、うっかり拾ってしまうと、

それが見えてしまいますので、

気力を奪われる感じになるのですよ。

 

なのでこれに気を付けたいところではありますね。

 

船を出航させたくないので、そういうことをしてくるようです。

 

-----

 

で、どうやって気を付けたらいいのか?

というのも見てみたのですが、

 

日頃世間のニュースとか動画にフォーカスしていると

その中にサブリミナル効果的に洗脳要素が入っているので、

やられやすくなってしまうようなので、

 

自然とシンクロしておくようにするとよいようです。

 

「地」「水」「火」「風」「空」

それらのエネルギーと自分は同じものである、一体である・・・

という感じでしょうか。

 

古代ハワイアンのマナの概念でもあるのですがね。

 

それらを感じることができるのは、

自分が命(愛)を持った存在だからなのですよね。

 

 

なにか黒い念によるビジョンを見ることがあるよなぁという人は、

今一度、「自分」をグッと、しっかりと保って、

自然にフォーカスしておいてから、

自分の命(愛)は、それを退けることができる!

と思っててくださいね、

 

これができれば、だいぶ安心なのではないかと。

 

そういえば、「地」「水」「火」「風」「空」

それらのエネルギーと自分は同じものである、一体である・・・

っていうのは、ガラスの仮面の紅天女のところでも同じことが

描いてありましたよ。

うろ覚えなのですが、月影先生が初演の時にその境地に

至ってたように思います。

 

やはり極まるとそこなんでしょうね~!

 

-----

 

船はこのあとも、どんどん出ると思うんですね。

ようするに最初は狙われるみたいなのです。

 

宇宙からのサポートも入ってるのですが、

船に乗ってる本人たちが黒い念を惹きつけてしまうと、

防ぎようがないのですよ。

なんせ宇宙は自由意志によるところが大きいのでね。

 

なので、なんとか踏ん張ってゆきたいものですね。

 

おわり☆彡

 

-----

 

発売中の私の書籍

「あなたは、この地球に何をしに来たのか。」

image

2023年7月7日発売

紙の本/デジタル版:2,200円(税込)

紙の本:B6サイズ/154ページ(カラー:58ページ)

デジタル版:全ページオールカラー

 

ご購入は下記からお願いいたします。

 

-----

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

何かございましたら

Twitterのコメント欄にお願いいたします。

https://twitter.com/pilori_nu