こんばんは☆

昨夜は急に寒くなりましたよね~!

 

なんだか近頃だるいので、

なんでこんなにだるいのかね?

というのをチャネリングしてみました。

 

でも頭では、季節の変わり目とか更年期だからだろ~

とは思っていましたよ。

 

-----

 

そうしてチャネリングしてみたら、

 

元気のいい子どもが見えるのです。

 

なんというか、レストランとかで、

ものすごく騒ぐ系の子どもですw

 

それが唐突に見えて、

何なんだ?と思ったら、

こういう意味らしいんです。

 

 

このように元気がいい子どもは、

 

「何も考えていない」のです。

 

あなたや大人になると、

 

考えすぎて、魂の純粋さが鈍り、

 

魂の光が「通らなくなる」

 

のです。

 

純粋なエネルギーが身体を巡らなくなってくるのです。

 

それがあなたの身体のだるさを引き起こしています。

 

 

あなたのその考えすぎている「思考」は、

 

回転しながらゴミを集めてしまっています。

(遠心分離の逆みたいな感じ)

 

それであなたの本来のエネルギーを鈍らせてしまっています。

 

一つのことを考えると、

4次元的に見ると、その一つのことが、

波紋のように拡がっていって、

 

それが毛細血管にように、どんどん拡がっていて、

よくないエネルギーに繋がってしまうのです。

 

なぜ良くないエネルギーに繋がるのか?

というと、「考える」というのは、

波動は低いものだからなのです。

 

-----

 

とのことでした。

 

そっかーと思いつつも、

こりゃー、私の妄想なんじゃないかな?

とも思ったので、

記事にしないで寝落ちしてたのですよ。

 

そして今日、うちの近所にある星乃珈琲店のモーニングに

行ったのですが、

 

なんとまさにうるさいお子様がいてwww

力の限り叫んでおりましたww

 

なんか中身に怪獣飼ってるのかね~

なんて思ってました。

 

それを見て、

こんなに叫べるってことは、

かなり純粋なんだろうなぁと思ったわけですよ。

 

こんなのは大人には無理だよww

とも思いました。

 

でもそのスピリッツは学んでおこう・・・

と密かに思っていたのです。

 

さらに、偶然にもそのうるさいお子様がいて、

そのスピリッツを目の当たりにするということは、

 

私が妄想だと思っていたことが

実は「的を得ているからな~」という

ガイドからのメッセージでもあるんだろうな

とも思ったのですよ。

 

-----

 

そして星乃珈琲店のモーニングでは、

つぶあんトーストを食べましてね。

お、おいしいやんけ~!

となりました。

 

トースト自体がもっちりしてて熱々なんですよ!

 

写真はないですw

食べ始めてから写真を撮るのを忘れたと思う人生ですw

今度はコメダに行くのを目標にしますわ。

 

この世的には考えることは

大事なことだと思うのです。

 

でも考えすぎないようにしとけ

いうことなのかと思います。

 

あと直感のほうを大事にして、

あとは考えすぎないというように

したほうがいいのかなと思います。

 

おわり☆彡

 

 

-----

 

発売中の私の書籍

「あなたは、この地球に何をしに来たのか。」

image

2023年7月7日発売

紙の本/デジタル版:2,200円(税込)

紙の本:B6サイズ/154ページ(カラー:58ページ)

デジタル版:全ページオールカラー

 

ご購入は下記からお願いいたします。

 

-----

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

何かございましたら

Twitterのコメント欄にお願いいたします。

https://twitter.com/pilori_nu