こんばんは☆

今日は夕方に、雷雨で少しの間停電したのですよ!

ZOOMでの講座の仕事が終わったあとでよかったです滝汗

 

そして今日の話は、昨夜ブログを書いてから寝始めたところ、

上空にいるらしき、ネガティブ宇宙人からアクセスがあった話になります。

 

 

ということがあったのですがね。

 

彼らは、私が書いているアセンションの記事が

気に喰わないので

ちょっかいを出してきたようでした。

 

ちょっかいの出し方というのは、

邪悪な笑い声と共に、

私を蔑むような感じでした。

 

お前の書いてることなんて、

本当はないんだよ的な感じでした。

 

 

アセンションっていうのは、

地球の次元上昇のことを指しているわけですが、

それはそのうち起こってくること、または、

すでに起こってきていることなのですよ。

 

それをさせたくないネガティブ宇宙人っていうのが、

前からなのですけども、

地球の上空に常にいるわけなのです。

 

アセンションについて書くと、

攻撃してくる系ですね。

 

自信を失わせて書かせないようにしたいみたいです。

 

アセンションさせたくないからなのでしょうね。

 

-----

 

それでこういうやつらに、なんで私がアクセスされないといかんのよ・・・

と呆れたわけです。

 

今回はあまりにも雑魚やな・・・とも思いました。

 

雑魚なんだけど、一丁前に、

金縛りとかかけてくるんですよ。

 

お前らなんかにやられるわけがないだろ!

と思いつつ、

 

愛エネというよりかは、

「お前らいい加減にしとけよ!」

怒りながらも、その金縛りは無理やり

力技で解いてしまいました。

 

そしたら、シーンとしていました。

 

それでそのあとに感知したのは、

 

こういう常に地球の4次元あたりの上空で待機している、

ネガティブ宇宙人っていうのは、

 

今となっては民間レベルにまで侵入してきているようでして、

こういったネガ宇宙人に取り憑かれている人はいるようです。

 

特徴は、邪悪な笑いや

人を馬鹿にするような、蔑むようなことを言って来る

というところにあるようですよ。

 

そういうエネルギーを発している人って

一定数SNSで見かけませんか?

 

そういう人はやられてるようなので、

関わらないように気を付けてくださいよ。

 

あと、こういったネガ宇宙人が、有名な宇宙人に化けてくる場合もありますのでね。

今回の彼らがよく化けてるのはエササニ人なんじゃないかなぁと感じました。

 

エササニ人がいいか悪いかは判断しずらいところではありますがね。

でも私からは、あえてアクセスはしないです。

 

-----

 

そしてそのあとに、前回の記事で書いていた、

地球の地下世界にまた行ってまして、

 

今度は精霊宇宙人のグループのトップみたいな男性と

話をしていたのですよ~。

 

精霊的なのけど、強そうで頭もよさそうな感じでした。

 

地球の地下世界に「新地球次元」を顕現させて、

表面化させてゆく計画は、進行しているようです。

 

更に思うのは、こういった、ネガ宇宙人にしても、

地球の地下世界にしても、

体感が前よりリアルなんですね。

 

体感がリアルってことは、

あっちの世界とこっちの世界の境が

なくなってきている感じなので、

時が迫ってきているってことなのでしょうかね~

 

皆さんはその辺の体感はどうですかね?

 

おわり☆彡

 

 

-----

 

発売中の私の書籍

「あなたは、この地球に何をしに来たのか。」

image

2023年7月7日発売

紙の本/デジタル版:2,200円(税込)

紙の本:B6サイズ/154ページ(カラー:58ページ)

デジタル版:全ページオールカラー

 

ご購入は下記からお願いいたします。

 

-----

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

何かございましたら

Twitterのコメント欄にお願いいたします。

https://twitter.com/pilori_nu