こんばんは☆

 

意味のない伏字にしていたので、

もうモロだしでいいかと思うのですが、

伊勢神宮の話なのですがね~。

 

またちょっと情報を得ましたよ。

毎度の寝ていてですがね泣き笑い

 

-----

 

今回の伊勢神宮から戻ってきてから見えた

生贄の件なのですが、

 

子ども達が沢山逃げて来た

私がサンタの袋みたいなものに入れて

追いかけて来る宇宙ネガ(偽の神)から逃げていた

・・・という流れなのですがね。

 

私のX(元Twitter)の反響も沢山頂いているので、

見てみてくださいな!

 

 

なんだか、とても為になります。

ありがとうございますニコニコ

 

 

そしてその、逃げた後は、どうなった?!

というのを見ました。

 

前回の記事の通り、無事に逃げられて

自分の所属する宇宙船内に戻ってきていました。

 

その宇宙船内は、スケルトンで、宇宙空間に居る感じでもあるのですがね。

 

宇宙の私(男性バージョン)と仲間達が、今回のこの件について

話しているのを、俯瞰視点で見ていました。

 

その内容なのですが↓

 

結局今回は、私が所属している宇宙のチームが

このアストラル界の領域に踏み込めたことはいいことなのですが、

 

実際踏み込んでみると、思った以上に、

状況は悪かったという感じでした。

 

ふたを開けてみないと、実際のところは、

解らない部分があったようなのです。

 

そして、その生贄になってしまって閉じ込められている

子ども達の魂を、全員助けられたわけではなく、

 

まだまだ、取り残されているね・・・と、

厳しい表情で話し合っていましたよ。

 

今回助けられた子ども達の魂は5分の1ぐらいみたいでした。

 

それに加えて、この領域は、生贄問題だけではなさそうなのです。

 

なんだか私はそれをキャッチして、

これまた驚きましたよ。

 

闇はまだまだ多くあり、根深くあるようなのです。

 

残りの5分の4の魂たちも解放させるためには、

その他の闇も一緒に出てこないと、

解放されてこないみたいなのですよ。

 

ど、どんだけなんでしょうかね~

 

でも、解放される時期に入ってきている感じなので、

徐々になのかもしれませんね。

 

日常の生活の中で、気づいたら、

この闇が出やすいように、

愛エネを送っておくことにしますよ。

 

-----

 

私のX(元ツイッター)のほうに、

ご質問が来ていたものの中で、いくつか、

返信しますが、

 

・神社は全部やばいの?

 

なのですが、全部ではないんですけども、

自然豊かな所にある、宇宙の大元信仰や自然信仰とかの神社は

比較的大丈夫ではないかと思います。

 

でもたまにそういうところでも、密かに、

なにかヤバめの存在を封印してある系の神社もあるようなので、

 

自分の感覚で感知してもらうしかないですw

 

そして、そういった神社でも、自分の内側を見つめるように、

自分の内側の神性にフォーカスしてくださいね。

鏡が置いてあるのはそういう意味ですぜ。

 

 

・出雲について

 

私はどちらかというと出雲系のようなのです。

古代日本の少年の私は、出雲の山々の上を霊体で飛んでたり、

当時、土地を鎮める旅をしていたのですよ。

 

でも今一番有名なあの出雲大社ではなく、

それよりかは、西のほうの、米子鬼太郎空港の方面の出雲のほうが

本物の出雲の神人がいるようです。

 

 

・てん〇う家について

 

これも意味のない伏字ですがw

 

表のてん〇う家と、裏のてん〇う家があるようでして、

裏のほうは、元伊勢皇大神宮に行って帰ってきたら、

裏の扉みたいなのが開いて、見えたのですがね。

 

昔の記事のどこかにも書いてありますがね。

 

裏のてん〇う家は優れたシャーマン集団みたいでして、実在するようでした。

日本の行く末人形が祀られてて、それがろうそくが溶けてるように、

ドロドロになってきていましたよ~!

10年近く前ですかね。今はどうなってるのかわからんですw

 

なので、その裏のてん〇う家は、伝承されてきている

陰陽のどちらの技も使っている感じでした。

 

それがいいのか悪いのかは判断できないところではありますが、

日本を守る役目をしてるようでしたよ。

 

あと、表のてん〇う家なのですが、

今のてん〇うの霊体を見たことがありまして、

優れたシャーマンの男性でした。

今の姿とは違って古代の姿だったのですがね。

なので悪い感じはしないのですよ。

 

白か黒かというと、

少しグレー色って感じでしょうか凝視

 

-----

 

あと、伊勢神宮は、古来から「よい磁場の土地」であるはずなので、

なのでこの土地が選ばれたのかと思いますのでね。

その土地のエネルギーはあるかと。

 

でもそれを感じるのには、人が少ない朝や平日に行くのがいいのかもしれません。

また、台風の後なんかは浄化されまくっているので

絶好の行くといい時ですよね。

 

土日などは特に、あまりにも沢山の人が、

次から次へと来るわけです。

日本人だけでもないですしね。

 

そのものすごくたくさんの人たちが

それこそ神頼みで、

際どいエゴ強めの願い事をしまくったとしたら、

 

それはネガ宇宙人に利用されてしまうところに

繋がってしまうでしょうね。

 

 

こういうことを感知できる人とできない人がいるのは、

宇宙での経験の差なのですよ。

 

ネガ宇宙人に対して経験がある人は感知するのです。

 

ネガ宇宙人に対しての仕事をしようとして

来ている人は、あえて感知しやすい設定に

自分でしているのですよね。

 

また、経験がない、または少ない人は感知しにくいものですが、

感知しないというのは、ある意味受け取らないということでも

ありますのでね。ダメージもないか、少ないかと思います。

 

あと、Xっていうと、Xジャパンな感じしかしないので困りますぜw

 

おわり☆彡

 

 

-----

 

発売中の私の書籍

「あなたは、この地球に何をしに来たのか。」

image

2023年7月7日発売

紙の本/デジタル版:2,200円(税込)

紙の本:B6サイズ/154ページ(カラー:58ページ)

デジタル版:全ページオールカラー

 

ご購入は下記からお願いいたします。

 

-----

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

何かございましたら

Twitterのコメント欄にお願いいたします。

https://twitter.com/pilori_nu