おこんばんは☆

 

今回の旅の話を@co!さんが詳しく書いてくれましたよ~

ありがとうございます!

記事の内容がとてもおもしろいですぜ☆

 

-----

 

それで昨夜の記事を書いてから寝たわけですよ。

 

そうしたら、今回の件の

悪の親玉たちに追いかけられました。

 

その親玉とは、伊勢〇宮の神として入り込んで、

生贄を要求していた、ネガ宇宙人達でした。

 

前回の記事を書いたので、脅しに来たみたいなんですよ。

でもこうやって脅しに来るってことは、

 

前回の記事は本当のことなのだなと、

ある意味、肯定されてるわけですよね。

 

あと、前回、生贄にされていた子ども達が逃げて来たビジョンは

見えていたけれども、

 

それを指示していた霊的な悪の親玉が見えてたわけではなかったのです。

 

その親玉が出て来るとは、思ってもみなかったので、

なかなかな展開泣き笑いになったわけです。

 

そのネガ宇宙人たちが、伊勢〇宮に

古来から巣くっている悪の親玉らしいんですね。

 

高次元のネガ宇宙人って感じです。

こいつらは魔法も使うし、なかなか手ごわいんですよ。

 

最近伊勢〇宮が乗っ取られたわけではなくて、

古来かららしいです。

正体を現す時期になったみたいですね。

正直クソな存在ですね。
 

-----

 

それで、私は地球の4次元空間で、

子どもたちの魂が沢山入った袋を持って、

そのネガ宇宙人達から追いかけられてるのですよ。

 

 

攻撃されたので、反撃をしながら、

逃げていました。

 

愛エネを出す隙を与えてくれないのが、

高次のネガ宇宙人の特徴でもありますね。

 

袋はサンタさんの持ってるあの袋みたいな感じなのですが、

私は霊的にそういった袋を持ってるらしいんです。

 

もしくは潜在意識が人より大きいらしいのでそういう袋を持ってるという

表現になるのかもしれません。

 

それでそのネガ宇宙人たちの姿がまたポイントなのですが、

美しい古代人の服装をした存在たちなんですよ。泣き笑い

 

これは、一見、神に見えるかも。

でも「ネガ宇宙人」ですからね~

 

生贄を要求する存在は、ネガ宇宙人です。

恐怖で支配したいからそういうことをするんですよ。

 

なので見た目が美しい「神」っていうのも、

用心しないとなのですよ。

美しいからといって油断してはならんのです。

 

-----

 

それで追いかけられまくって、

私の袋に攻撃をしてきたんです。

 

どういう攻撃だったのかというと、

その袋の中に、もっとたくさんの光の球を入れてきて

パンクさせたイメージを送ってきやがったのです。

 

そのうえで、

「お前のその袋は、もはや何の意味もないんだ!!」

と言ってきてました。

 

しかしそれをされたところで、

単なる念によるイメージ攻撃なので、

本当のところは、ダメージはないんだよね~

というのを、私は「わかっていた」のです

 

なので、

へーこういう攻撃方法なんだねぇ

と思ったところで目が覚めましてね。

 

あほくせぇ奴らだよと思いました。

 

-----

 

10年以上前に初めて伊勢〇宮に行ったときには、

やはり同じように外宮は、まあまあよかったのですが、

 

内宮は悪いエネルギーのところもあるなと感じましたし、

「何か肝心なものを隠しているんだよなぁ」

「それが妙にイラつく」

と思っていたのです。

 

そして今になって、

その隠してるものがなんだったのか?

わかることになるとは、

まさか思ってもなかったですよ。

 

持統天皇と当時の藤原氏が、

闇と契約したのでしょうね。

 

かなり昔の記事に書いたのですが、

天武天皇も真っ黒でしたのでね~。

 

天智天皇の後に、天武天皇になったときに、

真っ黒になってしまったのかと。

 

天武天皇がこれまた闇と契約していたのかなと思います。

それで強引に天皇になったのでしょうねぇ。

 

-----

 

古今東西、世界中で、生贄信仰があったわけじゃないですか。

日本も例外ではないんでしょうね。

 

でもこれも、自分の外側の神に頼ろうとするから、起こることなのですよ。

依存やおそれから、言いなりになるのです。

 

頼りたいならば、自分の内側にある本当の力に

頼るべきなのです。

 

そこなんですよね。シンプルです。

 

本当に最悪なのは、生贄があるから予言ができるんだとか、

すわ大社とかそういう感じではないですか。

契約した魔は、予言も当ててきますよ?

それもわかってやってるのかな?とも思ってしまいますね。

 

なんちゅーか、今回の話は、

騙され続けてきた日本人って感じですね。

 

騙されないようにするのには、

これもまた、自分の内側にフォーカスして、

自分軸を保っておくしかないですね。

 

あと、浄化されたいという人は、

海がいいですよ。

 

キレイな海水の、波がどっぱんどっぱん来るところで、

一時間ぐらい入っていれは、

ものすごく清められますからねw

 

ついでに身体も引き締まるから、いいことづくめですよ。

もう9月ですが、伊豆の下田あたりならまだ泳げるみたいです。

 

また、たまにいいと思う神社もありますが、

でもいつどうなるかはわからないので、

ご自分がいいと思うところは、いいと思ってもらうしか

ないのかと思います。

 

なんにせよ、自分次第ですね。

 

おわり☆

 

 

-----

 

発売中の私の書籍

「あなたは、この地球に何をしに来たのか。」

image

2023年7月7日発売

紙の本/デジタル版:2,200円(税込)

紙の本:B6サイズ/154ページ(カラー:58ページ)

デジタル版:全ページオールカラー

 

ご購入は下記からお願いいたします。

 

-----

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

何かございましたら

Twitterのコメント欄にお願いいたします。

https://twitter.com/pilori_nu