こんばんは☆

今日の話は毎度の明晰夢の話なのですが、

一回忘れたと思ったけど、また思い出せたので、

忘れないうちに書かねば~!となりました。

 

-----

 

●地球という、見世物小屋

 

4次元あたりなのでしょうかね。

地球という見世物小屋の大きなドーム

いくつかあったのです。

 

そこに大勢の人たちが入っていて、

「出られない」ようになっていたのです。

 

そしてサーカスの団員のように、

ショーを見せてきたらしいのですよ。

そうしないといけなかったらしいのです。

 

これはなんなのか?と思うのですがね。

地球の支配者層に常に洗脳されて、囚われていた、

踊らされていた(ショーをしていた)

ということらしいです。

 

------------

 

●多くの高次元体が囚われていた

 

その地球見世物小屋で私やその他の大勢の人たちは、
 

みんな、古代人みたいな外見で、

レムリア的な服装なんですよ。

5次元人だった頃の人たちのようです。

 

ギリシャ神話みたいな服装なのですが、

それよりも古い時代の人たちみたいで、

高波動で、七色に輝いている人もいました。


私達の「古代の高次元体」が囚われてたってことみたいです。


古代にはみんな5次元人だったのですが、

その5次元の高次元体を封じるようなことをされたようなのです。

 

そして、長い間、そこに囚われていたのですが、

解放の時期になったらしいのです。

 

そしてもうみんな逃げようと気づきまして、

その場所から走って逃げだしていました。

 

 

そこで古代人の姿の私と数人は、

先頭をきって、猛烈ダッシュしていたのです。

 

普通だったらそんなに走れないのだけど、

そこは明晰夢で4次元あたりのことなので、

猛烈な速さで走っていました。

 

そして走っている人たちの中で、

私と5~6人は元々宇宙でも仲間だったようで、

「宇宙に帰る」ことになっていました。

 

走りながら、あと少しは連れていけそうだったので、
一緒に行きたい人~?と聞いたら、

数人行きたいと言ったので、連れてゆくことにしました。

 

その他の人たちは、地球の地下世界や、精霊界に帰る人もいるようでした。

 

-----

 

●見かけは車の宇宙船

 

走って行ったら、道路のガード下のようなところに、

ワゴン車(宇宙船だった)が待機していたのですよ。

 

単なるワゴン車かと思ったら、

中に入ってみると、宇宙船でした。

 

私が運転しないといけないのかな?と思っていたら、

専属の運転手の男性がいましたよ。

 

それがZガンダムのシャアみたいな見た目でした(笑)

黒髪でしたけども、サングラスしてまして、シャアよりも筋肉質でした。

シャア~!!(黒髪マッチョ)

 

頼もしい運転手がいてくれてよかったぁ~

と思いつつ、助手席に乗りましてね。

 

そうしたら、各座席が、コールドスリープみたいなことが

出来る仕様になってました。

(でもみんな単に横になって寝ていました)

 

でも運転手が「5時間で日本に着くから~」

と言ってたんですよね。

 

一回、日本を経由してから、宇宙に帰るみたいでしたよ。


-----

 

そこで目が覚めたのですがね~

5時間ってwww

なんだかリアルな数値だなぁと思いました。

 

ということで、

なにやらよくわかりませんが(えっ)

解放のタイミングがもうすぐくるのでしょうかね~

 

しかしよく考えてみると

地球の支配者層に常に洗脳されて、囚われていた、

踊らされていた(ショーをしていた)

というのは、まさにそれはそうなんだろうなと思います。

 

 

地球っていうのは、見る角度によって違うものでして、

 

囚われてる所で、見世物小屋という見方もあるし、

自然が美しい素晴らしい星という見方もあるし、

 

その角度によって、大きな違いがあるものなのかと。

 

今の時点でも洗脳や囚われは解放されてきてはいますが、

もっと加速されてくるのかもしれませんね。

 

おわり☆彡

 

 

 

発売中の私の書籍

「あなたは、この地球に何をしに来たのか。」

image

2023年7月7日発売

紙の本/デジタル版:2,200円(税込)

紙の本:B6サイズ/154ページ(カラー:58ページ)

デジタル版:全ページオールカラー

 

ご購入は下記からお願いいたします。

 

-----

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

何かございましたら

Twitterのコメント欄にお願いいたします。

https://twitter.com/pilori_nu