こんばんは☆

 

今日の話は、数日前に、

アセンションしてゆく人達の、途中経過みたいなものを

ビジョンでみたのですが、

 

アセンションして、

新地球次元(5次元)に行くのに

合格基準をクリア出来てる人と、出来てない人

というのが見えました。

 

そこで、出来てない人に関して、

問題点というか、注意点が見えたのですが、

 

「感情を閉ざしてしまう」と、

アセンションの合格ラインを下回ってしまうようです。

 

-----

 

「アセンションの合格ライン」って表現が

あまりよくないかもしれませんが、

分かりやすいかなと思ってそういう表現にしましたよ。

 

その合格ラインへの道が「崖」に見えました。

 

地球という苦難の「崖」を登るイメージで見えたのです。

 

無事に登れてる人もいれば、

崖の途中で、引っかかってしまってる人もいました。

 

 

こんな感じのビジョンで見えたのですがね。

 

この崖の途中で引っかかっている人に、フォーカスをして、

どうしてこうなってしまってるのかな?

というのをまた見てみたのです。

 

そうしたらこの人は、現代を生きる女性らしいのですが、

 

色々な輪廻転生でも、今の人生の子どもの頃も、

 

自分が苦しい目に遭うと

「感情を閉ざす」ということで、

苦しいことを乗り越えて来た・・・というか、通過してきたらしいのです。

 

厳密に言うと乗り越えられてはいないのです。

 

感情を閉ざすということで、

根本問題と向き合えていないのです。

 

魂的には、そういった「癖」がついてしまっているようです。

 

感情を閉ざしてしまうと、

感受性も閉ざしているので

輪廻転生で受け取れていたであろう、喜怒哀楽、愛、哀しみ、などが

受け取れていないので、

 

そうなると魂は進化が鈍くなりますので、

アセンション基準に届かなくなるようです。

 

-----

 

アセンション基準に届かない魂は、

今のところは崖の途中で宙ぶらりんになっていましたが、

 

今後どうなっていくのかというと、

 

改善されなければ、

地球の過去軸の輪廻転生で

感情を閉ざす癖を直すべく、

やり直しになるようです。

 

気づいて、改善されれば、

5次元地球、または宇宙に戻れるようです。

 

私はこれを見ていて、

感情を閉ざすって、結構おっかないことだよね~

と思いました。

 

自分をごまかしているということでもありますね。

 

この合格ラインの決裁はまだ出てないようなのです。

 

あと2~3年ではっきり分かれてしまうと思いますので、

今のうちにこういった傾向がある人は

直す方がいいと思います。

 

これからちょうどお盆休みになりますので、

 

自分を見つめて、

感情を解放して、自分を解放して、

自分に正直になるようにして、

 

感受性を、超~!取り戻すようにするとよいかと。

 

最初は、自分の感情を抑えない、

自分をごまかさないというところから意識するとよいでしょうね。

 

あと、子どもの頃に親に抑え込まれたとか、

そういうのがある人は、

今からでも、ちゃんと怒ったほうがいいです。

ふざけんな!と怒ったあとに、

その子どもの時の自分を抱きしめるように慰めるとよいかと思います。

 

おわり☆

 

-----

 

発売中の私の書籍

「あなたは、この地球に何をしに来たのか。」

image

2023年7月7日発売

紙の本/デジタル版:2,200円(税込)

紙の本:B6サイズ/154ページ(カラー:58ページ)

デジタル版:全ページオールカラー

 

ご購入は下記からお願いいたします。

 

-----

 

●Amazonでのご購入はこちらから

 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

 

-----

 

●楽天でのご購入はこちらから

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

 

-----

 

●三省堂書店でのご購入はこちらから

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

●楽天内の三省堂書店はこちら↓

 

 

-----

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

何かございましたら

Twitterのコメント欄にお願いいたします。

https://twitter.com/pilori_nu