こんばんは!

今日は右下の親知らずをとうとう抜きましてね~

車で50分ぐらいのところにある口腔外科に行って

抜いてきました。

痛いのはおさまってきたのですが、グッタリしてますわ。

 

 

そして今日の話なのですが、

 

白い神が枯渇し、人間の神が支配した

 

っていうタイトルなのですがね。

 

毎度の明晰夢でキャッチしたものなのですが、

どうも、超古代地球の話らしいです。

 

-----

 

キャッチした内容

白い神(エネルギーだけ)は枯渇し、

 

人間の神が支配した。

 

この時から狂い始めた。

 

 

・・・ということなのですが、

絵の中は白色ってわかりにくいから、黄色にしてありますがね。

 

地球も超古代は、

白い神の時代(神って言っても、高次のエネルギーだけで形はない)

があったようです。

地上の人たちはそれを今で言うところの「神」としていたようです。

 

この時には神って概念もなかったかもしれません。

現代で例えると、自然信仰に近いかも。

 

この白い神っていうのは、エネルギーだけですし、

なんというか、「万物が神」というニュアンスです。

古代ハワイアンの「マナ」に似てる感じです。

 

この頃地上は、地球なんだけども、ワンネスの世界だったのではないかなぁと思います。

 

-----

 

そのあとに、人の形をした神が、

空中から降下するのが見えたのです。

 

うーーむ、「降下していた」っていうのが、

印象的だったのですよ。

 

平和なワンネスの世界だった地球に、

外部の星から、分離の概念が持ち込まれて、

 

それが「人間の神」になって、支配していったようでした。

 

「この時から狂い始めた」

 

ってはっきり伝えてきていましたからねぇ。

 

狂ってるらしいです。ってことは、今は狂い始めてから何年目なんでしょうかねw

 

あと、思いがけず、人の形をした神に対するダメ出しが

ハンパないところにも、ちょっと吹きましたw

 

人の形の神、人間の神っていうのは、自分の外側の神で依存させるもの

という意味です。エネルギー的には、依存したら、支配されるってことでもあります。

 

自分の内側に入っていって、自分のハイヤーセルフが

擬人化して見えるのは問題ないです。

 

------

 

そんな地球の様子を宇宙から見てる存在たちがいたのですよ。

 

宇宙服着て、宇宙母船に乗っている存在たちだったのですがね。

 

狂ってしまった地球をなんとかしようとして、

地球に来たグループっていうのがいたらしく、

その中に居た男性宇宙人が私なんですよね。

 

私は地球入りした色々なパターンの記憶があるのですけども、

誰でも、多次元に自分が存在してるものなので、

そういうものなのかもですね。

 

それで、3次元的に宇宙船で来たというよりかは、

4次元以降な感じで、時空を曲げてみたいな、移動の仕方で、

地球入りしようとしたのですが、

 

予想以上に地球が闇の勢力に飲まれまくってしまってまして、

「・・・なんか、(地球)このままでもいいかな?!」

と仲間と思わず話し合ってしまいまして、

引き返そうとしたんですよね~。

 

でも今地球に居ますけどね~。

 

話はつづきますが、

人間の神が支配してゆくと、白い神は枯渇しちゃうらしいので、

それを取り戻すべく、

自分のハートから、白い神(万物の神)にフォーカスするといいですよね。

 

万物の神っていうのは、表現が難しいのですが、

自然の美しさだったり、人の中にある愛だったりします。

 

つづく☆

 

発売中の私の書籍です。

image

あなたは、この地球に何をしに来たのか。

 

2023年7月7日発売

紙の本/デジタル版:2,200円(税込)

紙の本:B6サイズ/154ページ(カラー:58ページ)

デジタル版:全ページオールカラー

 

ご購入は下記からお願いいたします。
 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

何かございましたら

Twitterのコメント欄にお願いいたします。

https://twitter.com/pilori_nu