こんばんは☆

 

最近、自分の記事が地球卒業の話ばかりになってきているのですが、

今日もそういった関連の話になります。

 

なぜこんなにも地球卒業の話になってくるのでしょうかね~?

 

-----

 

数日前なのですが、宇宙に体外離脱したあとに、

行った場所なのですけども、

 

地球から、宇宙へ帰る人たちが、

「待機する場所」みたいなんですよね。

 

それは、遊園地みたいな、

楽し気な感じでもあるのです。

 

その遊園地のような場所で、

人の列がありまして、

結構長いのですよ。

 

 

そこに並んでいる人達を見たら、

給食のように、トレイを持って並んでいるのです。

 

でもそのトレイには、食べ物が既に乗っかっているのです。

 

でも並んでいるのですよ。

ちょっと不思議じゃないですか?!

 

そしてその謎はそのあと解けたのですけども、

 

私がたまたま、話をした女性のトレイには、

パンとスープだけしか乗っていなくて、

 

明らかに何か足りない

 

という感じだったのです。

 

その女性は

「何が足りないか、指摘してもらえると助かるのですが」

と言ってたのですよ。

 

そこで目は覚めてしまったのですが、

 

足りてない魂の要素が料理として、

揃うのを待っている人たちの列

だったらしいのですよ。

 

-----

 

この女性に関しては、今になって思うのは、

 

「メインディッシュ」が足りないと思うのです。

人生のメインディッシュですね。

それは魂の願望ともいいます。

 

それを「やり遂げた」という感覚を得られないと、

この人は宇宙に帰れないようです。

 

なぜならばそれは、自分の魂がそう決めているからのようです。

でも自分では気づけないようなのです。

 

地球に来たからには、成果を得られないと帰れない・・・

というのもあるのかと思います。

 

あと他に並んでいる人たちも、

メインディッシュが足りてない人達が多かったようです。

 

-----

 

そして魂の願望って、

どうやったら知ることができるの?

 

って思う人もいると思うのですよ。

 

そこが難しい問題でもあると思うのですよね。

 

現代人は生活や仕事に追われて、何が何だか分からなく

なってしまってる所もあると思いますので、

余計魂の願望はわからなくなってしまってる場合が多いですよ。

 

その場合は、

休んで、ゆっくりしてから、本当は自分が何をしたかったのか?

というのを子ども時代から遡って感じてみるといいかと思います。

 

どうしてもわからない場合は無理をしなくても

いいと思いますし、

(時期が来ればわかってくるかも)

 

自分が抱え込みすぎてるからわからなくなってる

ってこともあるかと思いますので、

そういう時は「手放してゆく」のもよいかと。

 

-----

 

そうやって、トレイの料理が揃ったら、

それを食べて、エネルギーを得て、

宇宙に帰ることができるようになっていたようです。

 

全ての人がこの列に並んでいるわけでもなく、

でも、そういった列もあるようですよ、

という話でした。

 

それにしても列は多くの人が並んでいたので、

やはり数年後?ぐらいに、

地球のアセンションがひと段落する時期が来る?ゆえに、

 

そのあとに「さあ、帰るか!」と準備体制に魂が入っているから、

最近こういう地球卒業の話を多くキャッチするのかもしれませんね。

 

地球から宇宙へ帰る魂のサポートを、

多次元に存在する私はしているのかとも思います。

 

おわり☆

 

発売中の私の書籍です。

image

あなたは、この地球に何をしに来たのか。

 

2023年7月7日発売

紙の本/デジタル版:2,200円(税込)

紙の本:B6サイズ/154ページ(カラー:58ページ)

デジタル版:全ページオールカラー

 

ご購入は下記からお願いいたします。
 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。


 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

窓の中の憂鬱8話も公開中

 

何かございましたら

Twitterのコメント欄にお願いいたします。

https://twitter.com/pilori_nu