こんばんは☆

数日前に明晰夢で見たものなのですが、

 

ヨーロッパの吸血鬼伝説の真実と王族の話

なのかな?という話になります。

 

-----

 

夢が明晰化したら、

私は、どこかのヨーロッパの街にいました。

 

その町はそんなに寒くもないところなのです。

大きい川とか運河とかがある感じの街でした。

 

私はどこかの国の王女を、

自分たちの家族一家と、

逃がすということをしていました。

 

 

この逃げて来た王女は、

「特別な血」を持っているのだそうです。

 

どういう、特別な血なのかというと、

その血を少しでも舐めると、「回復する」

というものでした。

 

その血を持っているがゆえに、

命を狙われてしまうので、

 

私たち一家は、この王女を逃がすために、

一緒に逃げてきていたのです。

 

-----

 

私は12歳ぐらいの女の子で存在していたのですが、

父親、母親、兄弟(うろ覚え)と、

他の家来の人たち数人と、王女を逃がすための旅をしていました。

 

父や母は、この王女の血のすごさを、十二分に知っているようでしたが、

子どもの私にはわからなかったのですよ。

 

そうしたら、目立たないように粗末な馬車で逃げている途中で、

王女の血が、馬車の荷車の上に数滴落ちたのです。

 

粗末な馬車だし、当時は車輪に弾力もないわけですから、

何かの拍子に、王女が、少しケガをしたのかもしれません。

 

そこで、私は、

「あ、血だ・・・」と思ったのですよ。

 

そうしたら、父親が、

「落ちた血だから、なめてもいいよ」

と言ったのですよ。

 

なので、なめてみたのですが、

効果はわからなかったのですけども、

 

たまたまそばにあった水がめの中に、蜘蛛が死にかけていて、浮いていたのです。

そこにその血を少しだけ垂らしてみたのです。

 

そうしたら、蜘蛛はものすごく元気になったのです!

 

さらに、その水がめの下には

死んでしまって、沈んでいた蜘蛛がいたようなのですが、

その蜘蛛さえも生き返っていたのです。

 

私はものすごくびっくりしていたら、

母親が「チッ」と舌打ちして苦々しい顔をしていました。

 

おそらく、貴重な王女の血をそんなことに使いおって!

という感じだったのかと思います。

 

-----

 

要するに王女の血には、「蘇生の力」があったようです。

 

これが「吸血鬼伝説」の真実なのだ。

 

という印象がバッと入ってきました。

(本当かどうかはわかりませんが^^;)

 

この王女なのですが、南に逃げてきたので、

元はもう少し北のほうにある国から逃げて来たと思うのです。

 

どこなのでしょうかね~。

王女自体は金髪というよりかは、明るい栗色の髪の毛をしていました。

オレンジ色的な髪の色ともいえるのかもしれません。

 

そしてその王族自体は、

元々は古代にルーツがあるようで、

 

あるあるですけども、王族に、

宇宙人の血が入ってるらしいのです。

 

それで、その血を薄めないように、血族婚を繰り返して、

おかしくなる子孫が続出したみたいですが、

稀にこの王女みたいに、濃い血を持っていて、正常な子も

生まれていたようなのです。

 

でも、いい方向にその血が使われることは

もうできなかったようでして、

 

命の危険があるので逃げてきたようでした。

 

その後どうなったのかは、わかりませんが、

無事に逃げられたのでしょうかねぇ・・・。

 

船で海に出て、逃げられたのなら、

逃げ切れたのかとは思います。

 

特に追手も見えなかったので、

逃げられたのかもしれません。

 

-----

 

そして12歳ぐらいの私はその血をなめても何にも起らなかったのですよ。

 

健康な若い人間が血をなめてもなんにもならないのかもしれませんね。

 

当時の、ヨーロッパの年老いた闇の権力者に、この血を狙われていたのかもですね。

 

若いころに私はスペイン王室の血族婚を繰り返す本をものすごく興味があって見ていたときがあったのですが、

我ながらなんでこの話に興味がありすぎるのかと思っていたのですけども、

こういう過去世があったからなのかなぁと今になって思います。

 

あと少し思ったことは、この血を舐めた私は、

支配勢力に洗脳されにくいDNAを手に入れたのかなぁとも

思いました。

 

その血を持った王女が逃げた先は、

欧米ではないと思うのですよ、アジア圏だと思うのです。

そうだとしたら、もし王女が子孫を残していたとしたら、

(少女の私も子孫を残していたとしたなら)

アジア圏にそのよい血は拡がって、

私たちの中にもあるのかもしれませんね。

 

おわり☆

 

発売になった私の書籍です。

image

あなたは、この地球に何をしに来たのか。

 

2023年7月7日発売

紙の本/デジタル版:2,200円(税込)

紙の本:B6サイズ/154ページ(カラー:58ページ)

デジタル版:全ページオールカラー

 

ご購入は下記からお願いいたします。
 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

※楽天ブックス (紙の本)

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

たくさんのレビューを頂いておりまして、

とてもありがたいです。お願い

 

はっと気づくところもあり、

参考にさせていただきます!

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。

 

ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、

スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。

 

 

 

窓の中の憂鬱8話も公開中

 

何かございましたら

Twitterのコメント欄にお願いいたします。

https://twitter.com/pilori_nu