前回の記事で、スマホの壁紙画像に、

5次元に行く効果があると書いておりましたがね。

 

なんでそういう「効果」を付けようと思ったのか?といいますと、

 

編集さんに壁紙キャンペーンのことを伝えたら、

「絵にお守りになるような、何かを入れるといいのでは」

とアドバイスを頂いたのです。

 

何と目が覚めるようなアドバイスなんだろうか~!

と思ったわけです。

 

そのあとに数時間、

そうは言っても、どうしたらいいかねぇ・・・と考えていたのですが

「まぁ、そのうち、アイデアが降りてくるでしょ~」

と思っていたんですね。

 

そうしたら、その後、アイデアは降りてきたのですよ。

 

それが下の画像にもあるように、

「頭上に八面体がある」

というものだったのです。

 

これですな。

 

この八面体(ピラミッドの上下を合体させた形)っていうのは、

かなり昔、10年以上前なのですが

私が沖縄の恩納村でシュノーケルして、

お腹が減ったのでタコライスを崖の上の芝生のあたりで食べてたんですよ。

そうしたら左前方に、この八面体が、本気で見えたのですよ。

 

ラグビーボールぐらいの大きさで、

ものすごく美しいものでした。

ゆっくり回ってましたよ。

驚きまくりでした。

でもタコライスを一緒に食べてた友達には、見えてはなかったのです。

話をしているうちにそのうち消えてしまいました。

 

それ以来この八面体っていうのは、

自分の各チャクラがこの形だったり、

宇宙での自分の乗り物がこの形だったりと、

なにかと不思議なものなのですがね。

 

なので今となっても、

八面体っていうのは、「こういうものだ」という

断定はできないのですが

色々な使い方ができるようなのです。

 

なので、毎度の愛エネで、八面体をまわせば、5次元に行ける効果は

ありますよな~と思ってはいたのですよ。

 

-----

 

その後に、この壁紙を試行錯誤して作ってから

寝たのですけども、

 

その効果を裏付ける出来事が起こりました~!

 

寝始めたら、

なんだかネガティブな宇宙霊に

狙われてたのですわ。

 

本を出すとなると、

世間的に目立つので、

潰しにかかってくるみたいなんですね。

 

なんで潰したいのか?というと、私は、

愛エネで自分の内側の本質の強さに気づいてもらうのが

目的なところがありますので、

それをやられたくない、広めたくないみたいなんですよ。

 

なのでそのネガ宇宙霊たちが来たなぁ、と思ったときに

試してみようと思ったわけです。

 

スマホ壁紙のように、

胸に愛の感覚を持ちながら

 

頭上にある八面体を、

「愛を持ってまわす」

 

ということをしてみたのです。

 

こんな感じです。右回りでも左回りでも、どっちでもいいです。

じんわり、周囲に愛を拡げる感じです。

 

そうしたら、寝ているリアルの身体が

ぞわっと泡立つみたいになって、

 

愛がぶわーっと広がったのです。

 

その効果で、ネガ宇宙霊たちは、

いなくなったのですよ。

 

そのあとに、身体が体外離脱の準備に入り、

5次元へ抜けていったのです。

 

なのでこのスマホ壁紙の画像の通りに、

 

自分のハートを愛で光らせ、

その愛で頭上にある、八面体をまわす

ということをやれると、

 

まず、自分のいる「場」が、

愛が拡がるので、浄化されてくるし、

5次元化してくるのですよ。

 

あとネガティブな存在も、

いなくなるか、浄化される効果もあるので、

自分も守られるし、周囲も守られることになるんですよ。

 

なので、お守り効果も、

アセンション効果も、

5次元へ行く効果も見込めるのです。

 

あとは、自分の愛次第ではありますね。

 

愛と書いていますが、愛、感動、感謝などの

ポジティブな感覚でOKです。

 

目には見えないけど、日常でもやってみると、

効果はあると思います!

 

-----

 

スマホの壁紙にしておくと、

常に目に入るじゃないですか。

 

なので潜在的に、この頭上に八面体があるイメージが

入ってゆきますので、愛の感覚と連動させて、

 

自分で5次元化してゆくのが

やりやすくなってゆく

効果があると思います。

 

なので、ぜひ壁紙をゲットしてくださいね。

 

あと、ぶっちゃけ、

本を買ってない人でも、レビュー書いてない人でも

上の画像のイメージでやってみても大丈夫ですので、

やれる人はやってみてくださいね。

 

-----

 

あなたは地球に何をしに来たのか?

というと、

あなたはあなたの中の愛を拡げに来た・・・

っていうのは、多くの人に当てはまることであると思います。

 

おわり☆

 

今日発売になった私の書籍です。

image

あなたは、この地球に何をしに来たのか。

 

2023年7月7日発売

紙の本/デジタル版:2,200円(税込)

紙の本:B6サイズ/154ページ(カラー:58ページ)

デジタル版:全ページオールカラー

 

ご購入は下記からお願いいたします。
 

amazon POD(紙の本)

https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/

 

amazon kindle(電子書籍)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/

 

三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html

 

※楽天ブックス 追加になりました

https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/

 

 

1ページ目です。

あなた自身をもっと知るために

この一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。

 

-----

 

何かございましたら

Twitterのコメント欄にお願いいたします。

https://twitter.com/pilori_nu