ヘロー!

前回の記事なのですがね。

 

狂気を感じるほどに面白いことをやる為のプログラムを

の記事の中で、

 

リアル昔の知り合いのYくんの

高次元体(シリウス系)が、

 

地球で私が「しようとしていること」について、

それはいいね!ということで、

 

そのプログラムを作って来てくれた~

 

という話を書いていたのですがね。

 

その内容が、わかりました!!!

 

昨夜寝始めたら

「こういうことなんだよ」

というのを説明されました。

 

タイトルにもなっていますが

驚きの内容でしたよ~!

 

-----

 

それは、

下記の絵のように説明されました。

その高次元Yくんが作ってきてくれたのは、

「自分も(誰もが)弥勒菩薩だったと覚醒するプログラム」

なのだそうです。

<

 

高次元シリウスYくんは、

「地球でいうところの弥勒菩薩ってやつだね」

という感じで、弥勒菩薩って伝えてきていたのです。

 

ここでは弥勒菩薩が「この宇宙の中心」というイメージでした。

 

その弥勒菩薩が中心にあって、

そこから、不思議なんですが、

上のオレンジのような、扇形のものが発生しているのです。

 

その扇型のものも「弥勒菩薩」なのだそうです。

それは「自分も弥勒菩薩だったのだ!」と気づいた自分なのだそうです。

 

さらに、その自分も弥勒菩薩だったのだという気づきは、

伝播してゆくようです。

 

コピーされてゆくイメージなのですが、

そのコピーされやすくする「プログラム」を

高次シリウスYくんは作ったらしいんですね。

 

-----

 

弥勒菩薩といえば、

釈迦の死後56億7千万年後の世に降りてきて釈迦に代わって人々を救う未来仏

とされていますが、

 

遥か未来の救世主は「進化した自分自身」だったってことです。

 

それしかありえないでしょ?という大前提が

高次シリウスYくんの中にはあるようで、

それは宇宙の常識でもあるようでした。

 

なぜかというと、

宇宙は仮想ゲーム空間だと思ってもらうといいのですが、

運行しているのは自分なだけなので、

自分次第なだけというのもありますし、

 

かなり未来にこの宇宙が終わる時が来るとして、

そのときに、次の宇宙へ行けるのは、

進化した自分でしかないのですよね。

 

-----

 

あと、「私がやろうとしていること」っていうのが、

我ながらはっきりしなかったのですけどね、

 

予想としては、

狂気を感じるほどおもしろいことで、魂を進化させること

と、前回の記事で書いていましたが、

 

それはある意味正解だったのですけども、

誰もが弥勒菩薩だと覚醒させようとしていたとのことで、

「み、弥勒菩薩ときたか~!」

と、驚きでしたわ。

 

でも宇宙視点だと、そうなるんでしょうね。

 

今までの私が長年ブログで、

外側の神に依存しない、自分の内側にフォーカスするのが本当の道

というのを書いてきましたが、

 

その先に「誰もが弥勒菩薩だと気づく」っていうのがあったとは!

とも思いましたよ。

 

-----

 

弥勒「慈悲・慈しみから生まれたもの」を意味するらしいのですね。

 

確かに、魂の進化っていうのは、慈悲、慈しみから生まれますものね。

 

私はそれを愛エネと表現していますよ。

 

これからは自分が弥勒菩薩だと気づくゲーム、

気づかせるサポートをするゲーム、

になってゆくのでしょうね。

 

それに気づく人が増えると、

今ある厄介な地球の問題は大体解決するのかと思います。

 

 

遥か昔、宇宙の源から「分離して体験するぞー」と魂は分離して、

体験を繰り返して、

遥か未来に進化した宇宙の源である、

弥勒(慈悲、慈しみから生まれたもの)に還る

ってことなのかと。

 

昔、未来と書いたのですが、

あっちの世界は時間はないんですけどね。

分かりやすく書くとこうなのかなと思います。

 

地球はだいぶ正念場なので、

>今、自分自身が、

弥勒(自分自身)に還る方向性を選択する!

と、まず意向を示すとよいのかと思います。

 

おわり☆

 

7/7(金)発売予定の私の本です。

image

紙の本バージョン(漫画や挿絵のページはカラー)と、

電子書籍バージョン(オールカラー)を販売する予定です。

 

アマゾン、楽天、三省堂書店から出す予定で

各販売ページのリンクがきたら、

このブログでまたお知らせしますね。

 

内容の紹介も今後こちらにご紹介してゆきます。

 

-----

 

こっそりと、下記のリンクからしか視れない設定にしてある

総集編を公開中です!

話を忘れてしまったと思いますので、

思い出してくださいね滝汗

 

7/3(月)に第8話公開予定☆

(9話は9月ぐらいに公開できればという感じです)

 

7/3(月)お昼12時から、

チャネリング講座の1stの募集も再開します。

予定人数に達したら終了させていただきます。